■ウインドサーフィン

■スポンサーサイト


■6月27日(水) 完成しました!!

ついにBLOW HOTSUITSのWEB SITEが完成いたしました。
今後はここからBLOW HOTSUITSに関する様々な情報を提供していきますね!!
アドレスはhttp://blow.seaside-japan.net/です。
0627_1.jpg

では早速BLOW HOTSUITSのサイトへGO!!してくださいね!

■6月10日 ありがとう

最近友人達が道具の買い替えの際に、シーサイドの扱っている商品を購入してくれる。
こういう気持ちは本当に涙が出るほど嬉しいし心の底よりありがたいと思う。
また、取り扱い商品が「クオリティーが高く本当に信頼できる物」という自信からこの仕事に就く事を決心した俺の感覚は間違っていなかったと自信も湧いて来る。
いくら、友人でも程度の悪い商品は買ってくれないだろう。
この友人達の気持ちに応える事が出来るようにもっともっと頑張っていかなきゃね。
この仕事をし始めて今現在はイッパイイッパイでなかなか一緒に行動する時間も作れないのが現状ですが、仲間の存在はいつも心の支えになっています。
本当にありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。

■6月3日(日) 予告編

元プロウインドサーファーの故「飯島夏樹さん」をテーマにした映画「LIFE 天国で君に逢えたら」の予告編が、
映画の公式サイトにて配信されています。
少しでも多くの人に劇場に足を運んでもらい、「飯島夏樹さんという人物がこの世に存在した事」
その夏樹さんが愛した「ウインドサーフィンというスポーツの素晴らしさ」を知ってもらいたいたいと思います。

http://www.life-tenkimi.jp/

■5月31日(木) 琵琶湖

今日は、仲間達4名で琵琶湖オバケPにウインドに出掛けた。
名神高速の集中工事につかまりながらも昼前に無事ポイントに到着。
到着後、風がソヨソヨと吹き始め、まずは「FLUID 6.5」を100Lのフリーウエーブボードにセット。
このセイルは、軽くて良く走り取り回しも楽で本当に使い勝手が良い。久々に思い切りプレーニングを楽しんだ。
その後、風は上がりそうな上がらないような思わせぶりな状態で本日終了。
もう少し風が上がって欲しかったなぁ~。でも、贅沢を言っても仕方ないので本日のウインドは◎!
しかし、5月の最終日だというのに琵琶湖はまだ寒ぃ~かった。短パンをはいて行った自分が完全に場違い状態だった・・・。
琵琶湖をナメチャいかんね・・・。さぁ~、しっかり遊んだ後は、しっかり仕事をしなきゃね!!
本日、ご一緒した皆さんどうもお疲れ様でした!!また行きましょうね。



■5月12日(土) 久々に!!

今日は、朝からPCに向かい事務仕事をしながら、風情報のサイトをチェック。
やはり昼過ぎより大阪近辺では乗れそうなので、仕事を1段落させ海に向かった。
とりあえず車を運転しながらどこに行こうか迷ったが、風予報の数値が1番強かった和歌山浜の宮Pへ向かった。
到着すると、浜の宮メンバーの皆さんはUNOをやりながらの「まったりモード」・・・。
今日も、外したかな!?と思っていたら、次第にUNOのカードが飛ぶようになり、予報通りの南西の風が上がってきた。
SPEED DEMON7.3をセットし海に出るとアンダー~ジャストで、久々にプレーニングする事ができた。
やっぱり、ウインドサーフィンは気持ちいいね。疲れてはいるが良い気分になれた。
2時間ほどで、予報通り風は南に変り、本日は終了。
今日は、本当に予報通りの風具合だった。
本日、ご一緒させていただいた皆さん、久々でした。また一緒に乗りましょうね。

たっぷり、海で充電した後は、もちろんお仕事頑張ります!!

ブログ内検索

