■PAT LOVE

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■1月26日(土) 沖縄カップ

いよいよ、沖縄カップまで1週間という日程になりました。
レース・フリースタイル共に、暖かい沖縄の地にて熱い戦いが繰り広げられる事でしょうね!!

さて、この沖縄カップにはHOT SAILS RIDERのヒロ(FREESTYLE)・酒井(RACE)が参戦いたします。どの様な戦いをしてくれるか楽しみですね~!!
ぜひぜひ、皆さんも応援をお願い致しますね!!

そして、PATLOVEからはRIDERの吉村マサオ(FREESTYLE)が参戦いたします。九州地区で大活躍中の彼にも要注目ですよ!

そんな訳で沖縄カップ楽しみですね~!!




スポンサーサイト

■1月23日(水) やっとこさ・・・

寒い日が続いていますね。関西は風に恵まれず、しかもここ数日は天気も悪く雨続きの毎日です。。。
さて、最近はずっと事務所にて資料作成に取り組んでおりました。が、本日やっと一区切りまで進みました~。あくまで一区切りですが。。。これからの方が大変かも。。。
でもでも、少しでもSEASIDE取り扱い商品の事を知ってもらうためには、まだまだガンバりますよ!!
本日完成した「PATLOVE BOARD CASE 適合表」をPATLOVE WEB SITEにアップいたします。各社ボードにベストマッチのPATLOVE BOARD CASEがすぐに選んでもらえますよ!!ボードを購入したらPATLOVE BOARD CASEも忘れずにお願いしますね~!!

PATLOVE SITEのアドレスはこちら→http://patlove.seaside-japan.net/

■12月19日(水) BOARD CASE

PATLOVE アイテムの中で非常に人気が高いのがBOARD CASEだ。非常に様々なサイズバリエーションがあり、あらゆるボードのタイプにフィットするものを選んでもらえるのが特徴のアイテム。細部にわたるまで丁寧に作られており非常に丈夫で厚めのパットをノーズ・テイル部に配置してボードを最大限保護してくれるのも人気の秘訣なんだろう。そしてなんて言ってもデザインがいいよね。
結構ボードケースって様々なシーンで活躍してくれるよね。ルーフに積む場合はもちろん必要だし、車内積ではケースに入れておかないと使用後のボードから水が落ちて車内が汚れるし。。。友人達と乗り合いで海に行く場合なんかは、相手の車内を思いやってケースに入れたボードを持ち込むのがエチケットだと思うよ。だって、どれだけボードを拭いてもストラップの水分はこの時期なかなか乾くもんじゃないからね。
というように必需品であるボードケース。皆さんは使っていますか???
2007072020375972_1_l[1]

■11月7日(水) 入荷

本日PATLOVE商品が大量入荷しました。御前崎では福島さん・ヒロの2名で入荷・検品出荷作業が行われていました。僕は大阪にいて、お手伝いできない事を申し訳思いながらも、長期お待たせしたお客様への商品入荷連絡等を行いました。
本当にお待たせした皆様方、申し訳ございませんでした。。。
そして、長期お待ち頂きまして、誠にありがとうございました。
入荷商品は、検品作業を行って万全の出荷体制を取らせて頂きます。順次出荷作業を行いますので、到着までもう暫くお待ちくださいね。

■11月6日(火) 冬が来る前に②

これからの時期、風も強くなり海面も荒れたハードコンディンションの日が多くなると思います。
この冬こそはチャレンジだ!!
と気合が入っている方も多いのではないでしょうか?
しかし、寒さで体が動き辛く荒れた海面に、思わず手こずってしまうのも事実です。「今まで乗れたのに何で??」と波越えが出来ず沈したり前に飛ばされたり・・・。
冬の海では自分の防寒対策にばかり気を取られず、道具の保護にも是非とも気を配ってくださいね。せっかく、気合を入れて望んだウインドで道具破損により1日を無駄にするとツマラナイですよ!!
特にお勧めは、ブームプロテクター。
「波の中で思わず体が前に・・・。あ~ブームがボードにぃ~!!」
などという、ブームパンチによるボード破損の発生率はかなり軽減されますよ。
また、波に巻かれ、ボード・リグ・体がどのような状況になるかは誰にも想像がつかないものです。万が一、ブームが体に当たってしまうと怪我にも繋がりますよ。
「備えあれば憂いなし」。万全の準備で、思い切り練習に励んでくださいね!!

boomprotector[1].jpg

ZOSANN.jpg

http://patlove.seaside-japan.net/cms/page201.html

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。