■2007年08月

■スポンサーサイト


■8月29日(水) リニューアル

今日は1日中PCとニラメッコしながら事務仕事をこなしました。風はいつ吹くか分からないし・・・。その前に、する事をしておかないと、海にいけないんね。「働かざるものプレーニングするべからず」の精神で仕事に励んでおります・・・。
さて、「HOT SAILS MAUI 」「BLOW HOT SUITS」に続きまして、本日「PATLOVE」「AMEX」のWEB SITEがリニューアルしました。今後は、新商品情報を始め、様々な情報をこちらのサイトより発信していきますので、チェックしておいてくださいね。

PATLOVE http://patlove.seaside-japan.net/
AMEX http://amex.seaside-japan.net/
HOT SAILS MAUI JAPAN http://hot-japan.net/
BLOW HOT SUITS http://blow.seaside-japan.net/

■8月28日(火) LIFE

今日は、現在公開中の映画「LIFE 天国で君に逢えたら」を観に行ってきた。とても、いい映画だった。ここで、僕があれやこれや感想を書くのは控えようと思う。だって僕は説明が下手だから・・・。その下手な説明によって、映画をつまらなく感じさせてしまったら困るから。。。ウインドをする人もしない人も、実際に劇場に足を運んで欲しいと思う。きっと、感動というより、人として明日に繋がるパワーをもらう事が出来るハズだ。
僕はウインドサーフィンを始めた頃に1度だけ夏樹さんにお会いした事がある。その時は、どれだけ凄い人かも分からず、ただ友人達と共に一緒に写真を撮ってもらい、少しお話をした程度。。。でも、それから雑誌に載っている夏樹さんを僕自身の中で勝手に身近な存在に感じていた。
その夏樹さんを主人公にした映画。。。
本当に1人でも多くの人に劇場に足を運んでもらい、そして少しでも多くの人に飯島夏樹さんが存在した事を知って欲しいと思う。。。
0828.jpg

■8月27日(月) ただいま③

8月24日(金) 福間海岸
本日、福間のショップさんからBLOWウエットスーツについて問い合わせがあった。どうやら、今回のイベントでHOT SAIL TEAMに出会って、TAKAが使用しているBLOWウエットスーツに興味を持ってくれたようだ。本当に嬉しい話である。やっぱり、彼らの存在感や迫力は並じゃないね。こう言って頂けたこと。。。本当に嬉しい出来事だった。

8月25日(土) 最終日
本日は、ショップさんで試乗会。風の期待が無い中、沢山の人が来てくれて皆さんとセイルクルクル等をして仕事を忘れる程、楽しませてもらいました。スミマセン。。。その後は、皆さんとお好み焼きにレッツゴー。福岡でお好み焼き!?という不思議な縁ではありましたが、食べてみるとこれがウマイ!!大阪でも十分に通用する味でした。お陰で、ビールも最高!!久々に大阪の味に触れ大満足でした。その後、皆さんは映画「LIFE」をみに行かれましたが、僕は残念ながらダウンzzzz。
海の音を聞きながら、眠りについて最終の夜は終了しました。。。

8月26日(日) 山口
今日はいよいよ山口に移動です。今回のTRIPの最終ポイントです。ここ山口でも最近は、風に恵まれていない様子でした。。。早く風が戻ってくるといいですね。今日は、約10年ぶりにウインドにカンバックされた方3名とお話する機会がありました。最近の道具に興味津々で、僕の説明を熱心に聴いてくださって、質問も沢山して頂きました。やっぱり、プレーニングの快感は忘れられないですよね!!最近の道具を使えばもっともっと、手軽にハイスピードのプレーニングを楽しめますよ!!
そして、無事業務も終了し大阪に戻る最中に事件は起きました。。。高速を走行中、エンジンから大きな異音が発生。。。慌てて路肩に止め、エンジンを停止させ、再度キーを回すとエンジンは掛かるものの、異音は大きくなるばかり。。。レッカーをお願いして、近くのインターまで牽引してもらいそこで事情を探る事に。。。一緒に頑張ってきているハイエース君の不調に動揺し、涙が出そうでした。。。確かに走行距離も多くいい状態では無い車に無理はさせていますが、一緒に頑張ろうと思っていたのに。。。調査の結果、理由はエンジンのベルト切れ。応急処置で何とか帰ってこれました。しかし、本当に良く尽くしてくれているよ。だって仕事が終わってから、不調を訴えるくらいだから。でも、大事には至らなくて一安心でした。
0827.jpg

■8月26日(日) ただいま②

8月21日(火) 福岡
本日も風の期待が薄い中、HOT SAIL TEAMでショップさん周り。
08モデルの各セイルを使用選手(CROSSFIRE/SUPER FREAK ディオニ・FIRE TAKA・SMACK/DAWG HIDE)が丁寧に商品説明。普段僕が行うのと違い、使用選手がコンセプト・ライディングインプレッションを交えながら説明し、暑い中であったが皆さん非常に興味深く耳を傾けてくれた。やっぱり、そのセイルを使って勝負している選手達の言葉には迫力や重みがあるのだろう。今回の様子は何らかの形で皆さんに伝えたいと思っています。そして、その後は体を冷やすべく皆さんで海へ!!セイルクルクルしたり、パドルで遊んだりと夕暮れ近くまで、コミュニケーションを図る事ができた。本当に今回、HOT SAIL TEAMで営業に回れ学ぶ事が多い。それは、商品の事だけでなく、セッティング方法や保管状況など。やっぱり、世界で戦っている人間は、道具を非常に大切にしているよ。そりゃそうだ、この道具で体を張って勝負しているんだから当然か・・・。
僕もこの道具達で、ある意味勝負をしているんだから見習わななくっちゃね。
そして、この後もまた、いつも通り。。。胃袋のアルコール補給は満タンです。。。

8月22日(水) お別れ
本日、HOT SAIL TEAMが御前崎に戻って行った。少ない時間ではあったが、九州の人々は喜んでくれただろうか?少しは彼らを通して、HOT SAILと言うものが伝わっただろうか?
今回の期間中、移動の際はTAKAがずっと僕の助手席だった。普段忙しく動き回っている彼とユックリ話せた、貴重な時間だった。08FIREについて、またウインドに対しての彼なりの意見を沢山聞けた。本当に勉強になったな。そして、ディオニ。僕は英語が話せない。以前、ジェフリーが来日した時、英語が話せず聞きたいことも聞けないヒイたが自分がいた。それをいまだに後悔している自分がずっといた。だから、今回はとにかく単語を並べながら、そして時には携帯の辞書機能を活用して、何とかコミュニケーションを図ろうと努力した。そして、ディオニはいつでも僕の意味不明な言葉を理解しようと努力してくれ、丁寧に質問に答えてくれた。今回のHOT SAIL TEAMの九州TRIPは僕にとって本当に色々な意味で勉強になった。今回の体験を活用して、もっともっと頑張らなきゃな。

8月23日(木) 福間海岸
福間海岸に戻って来た。今日も快晴の残暑厳しい1日だった。
ショップさんにお願いして、溜まった事務仕事をこなしながら1日を過ごさせてもらった。平日にも関わらず、メンバーさんもチラホラやってきて、雑談で息抜きをさせてもらいながら、海を眺めて、海風を感じながら、すごくリラックスした雰囲気で仕事をさせてもらった。
そして、今日の水平線に沈む夕日は綺麗だったぁ。真っ赤な大きな太陽が、ゆっくりと水平線に沈む姿には、言葉が出なかった。。。思わず砂浜に座って見とれてしまった。。。そして、その後現れた星空も吸い込まれそうなほどだった。。。いつか、ここで住みたいと心底思ったほどだ。ヤバイ、帰りたくなくなってきてしまった。。。

■8月26日(日) ただいま①

先週末からの九州TRIPは充実した9日間で、更新する間が無く約10日ぶりの日記になってしまいました。。。では、ここで改めて思い出をかみ締めながら報告したいと思います。

8月18日(土)福間海岸
映画「LIFE 天国で君に逢えたら」のイベントの為、福間海岸にお邪魔しました。昨日から、現地入りしていた、福島さん・TAKAさん・そしてスペシャルゲストのディオニと会場で合流して、僕の九州営業TRIPはスタートしました。
しかし正直なところは。。。前夜、ほとんど寝ない状態で車を走らせての参加の為、体力が持つか心配でした。。。が、九州の皆様との久々の再会でテンションが上がってしまい、パワー充電完了!!と言う訳で昼間のイベントをお手伝いし、夜のパーティーに突入!!やっぱ、夏の野外のパーティーは最高だね!!ビールが進む進む!!そして、いつものごとく最後は意識朦朧と宿泊所(もちろん愛車ハイエース君)になだれ込んだのでした。。。
0826_1.jpg

0826_2.jpg


8月19日(日)福間海岸
今日は、飯島夏樹さんの誕生日と言う事も有り、レースが開催された。
レベルに応じクラス分けをした個人戦。チームで戦うチーム戦。夏樹さんのシーンを再現した2人乗りのタンデム戦と参加者全員が一体となって楽しめるとても良いレースだった。1部チーム戦のメンバーが不足していたところに、我がHOT TEAMのディオニ・HIDE・TAKAが助っ人参戦。参加者の方々も喜んでくれたようで一安心。
昼食時には、エンターテイナー「ディオニ」「TAKA」のパフォーマンスが海上で繰り広げられた。残念ながら風が無く、ウインドのパフォーマンスではなかったが、マリンジェットに引いてもらいディオニはサーフィンのショートボードで、TAKAはウインドサーフィンで可能な限りのパフォーマンスをしてくれた。本当に彼らは海で遊ぶのが上手だね!!その後、ビーチクリーン、表彰式と行われ無事イベントは終了した。参加者の皆さん・運営スタッフの皆さんどうもお疲れ様でした。そして1日の締めくくり、皆さんが帰った後、夜空の下で飲むビールは旨かったっす。。。
0826_6.jpg

0826_5.jpg


8月20日(月) 浜崎
今日はSAGAに移動しての営業活動。残念ながら、風には恵まれませんでしたが、ビーチにいた人々とディオニでのセイルクルクルタイム。そして、ちびっ子をボードに乗せてディオニはウインドの楽しさをちびっ子に伝えていた。ディオニは本当に人が好きだね!!誰とでもすぐに仲良くなってしまう。ここ浜崎に来ていた人たちも喜んでくれたようだし、僕は仕事抜きで大満足だった。そして、夜は偶然出くわした相撲の稽古にディオニが参加。土俵と言う日本の伝統である神聖な場所に上がる事にディオニの顔も真剣そのもの。日本の文化に興味があるディオニには貴重な体験だったであろうね。快く我々を受け入れてくれた、皆さんに本当に感謝いたします。そして1日の締めはやはり。。。海は入って、海の話で飲む酒は旨いですね。。。
0826_3.jpg

0826_4.jpg

■8月17日(金) 出発!!

今晩より久々に大好きな九州に出発です。すでに、HOT SAILの先発チームの3人(ディオニ・釜口・福島)は本日より福岡入りしており、僕も明日みんなに合流いたします。短い期間ではありますが、皆さんとガッツリ楽しみたいと思っています。九州の皆さん、どうぞヨロシクお願いいたします!!

■8月16日(木) 大阪

今日は、ハッキリ言って「メッチャ暑い」1日でしたね!!暑いのが苦手な僕には大変厳しい1日でした。でも、その分昼休みに食べたアイスクリームは最高に美味しかったです!!やっぱ、暑い日にこそアイスの美味しさは強調されますね!暑いのが苦手といいながらも、それを楽しんでしまう僕の頭の回路は本当にプラス思考に出来ているようです。。。でも、アイスの美味しさを語るより、これだけ暑い日には、やっぱり海で思い切りプレーニングしたいですね!!週末の福岡はどうでしょうか?いい風が吹けばいいですね!!

■8月15日(水) 大阪

今日が、夏休みの最終日の皆様も多かったのではないでしょうか?
休み期間中は、いい風に恵まれましたか??もしかしたら、すでにHOT SAIL 08MODELで楽しんでくださった方もいるのではないでしょうか?08MODELのセイルは、どのモデルも最高に自信のある仕上がりです!!きっと、使用してくださった方々も大満足だったのではないでしょうか?もしよろしければ、感想なんか聞かせてもらえるとありがたいです!!
暑い日が続いておりますが体調に気をつけて、また明日から頑張ってくださいね!!

■8月14日(火) 三重

昨日から大阪のウインド仲間が、三重でウインド&キャンプをしている。昼間ウインドして、夜はBBQをしながら、酒を飲んでウインド談義に花を咲かせたり、アホな話で盛り上がったり。。。このウインド&キャンプは毎年恒例のイベントである。今年は昨日今日の2日間とも風に恵まれ、最高のイベントになったようだ。急遽ではあったが、本日の夜のBBQに僕も合流させてもらった。しかし、この仲間のBBQはいつ食べてもウマイ~ぃ!!特にマグロのカマ焼きや頬肉の味は最高やね。これを食べている間はみんな食べる事に集中して暫く静かになってしまう程だ。なかなか、そこらのBBQじゃ食べれない代物だよ!!本当に贅沢だ。
残念ながら今年はみんなと一緒にウインドすることは出来なかったが、少しの時間ではあったがBBQに合流して、久々にみんなでワイワイとアホな話で盛り上がって楽しかった。やっぱり、仲間は最高やね!!!
みんな、ありがとうございました!!!

■8月13日(月) 大阪

今日も非常にいい天気で、夏全開というような暑さだった。
また、今週末からは九州に営業遠征に出掛ける。その前に本日は久々にユックリとさせてもらった。本当はまだまだ、ユックリなんてさせてもらえる身分ではないのだが・・・。でも、おかげさまでシッカリと充電出来ました。また、明日からエンジン全開頑張ります!!

■8月12日(日) ポケモンキッズプログラム

ポケモンキッズプログラム第3回目。今回が最終回だった。関西でこの様な大きなイベントが開催されるのは初めて。会場となった甲子園浜には沢山の子供達が集まってくれた。
今回、僕が担当したのは小学校4年生の男の子2名と6年生の女の子1名の合計3名。全員僕の話を良く聞いてくれて、初めてのセイルアップからいきなりスイスイ乗れていたよ。時折来るブローでもセイルを落さず、むしろブローを掴んでの加速感に魅せられている様子だった。短時間でウインドサーフィンの1番の魅力を感じてもらえたみたいで教えている僕もテンション上がりっぱなしだったよ。そして、最後のレッスンの順番の時には、全員1人でスイスイ乗れるくらいまで上達していて、とてもニコニコと楽しそうな表情を見せてくれていたよ。ウインド経験が過去に1度あるという男の子は少し教えただけでタックをバッチリ決めていたよ!本当の子供の吸収力には驚きだ!!
今回、僕がレッスンした3人の子供達はウインドサーフィンが好きになってくれたかな??これをキッカケにウインドサーフィンを始めて欲しいね!!
また来年も沢山のキッズに参加して欲しいと思います。もちろん僕も協力できる場面があれば、是非とも協力したいと思います!!

■8月11日(土) ハマッタ・・・

今日は、朝から昨日に引き続きセイルの出荷作業。昼前には、全数無事終了し、明日行われるポケモンキッズに参加する為、大阪へと移動。情報は入っていて渋滞を避けながら走ったのだが、それでも帰省渋滞に見事にハマッテしまったね。恐るべし・・・。御前崎から名古屋まで国道を使用し、高速に乗り継いで何とか大阪に帰ってきた。御前崎~大阪間の所要時間はなんと過去最高の10時間を記録。。。1人運転はさすがに疲れたね・・・。
明日に備えて、体力を充電しとかないと!!

■8月10日(金) 入荷しました

来ましたよ!!HOT SAILS MAUI 08 MODELが!!
FIRE・SMACK・DAWG・CROSS FIREどれも、どのカラーもマジ格好いいよ!!どのカラーがシブイですか?って聞かれたら、答えに困るくらいだ・・・。それほど、どれも特徴的でユーザーの気持ちを高ぶらせる色使いだよ!!
今日は、朝から検品・出荷と1日をフルに使って作業を行いました。残念ながら、全数出荷は出来ませんでしたが、明日で出荷作業も完了いたします。お手元に届くまで楽しみにしておいてくださいね!!
今日は、本当に充実した疲れです。。。

■8月9日(木) 御前崎

早朝御前崎に戻ってきました。昨晩の帰路は睡魔との戦いに敗れ、途中のPAで睡眠。そして、いつものごとく朝まで爆睡。。。我ながら本当に良く寝ると呆れてしまいます。今日は、事務仕事と明日入荷するニューモデルセイルの発送に向けての、準備作業に1日を費やした。
何とか、明日1日で出荷を終わらせたいが・・・・。朝からトバシていかなきゃね!!なんでも、今回の出荷量は過去最高だとか・・・。出荷が多いのは本当に嬉しい事だ。本当にありがとうございます。
大急ぎで発送しますので皆さんの休みには間に合うかな!?お盆休みは、ニューセイルに乗ってHAPPYなウインドタイムを過ごしてくださいね!!

■8月8日(水) 横浜

関東営業tripもラストスパート。なんか時間が短すぎた感じがある。もっともっと行きたいところもあったし、じっくり滞在したい場所もあった。これは、次回の宿題って言う事にしておこう。
そして、最終日の今日はハッキリいってハマッたね~。。。関東の渋滞は半端じゃないね!!全然動く気配なし。その渋滞が何kmも・・・。しかも、裏道もビッシリ渋滞。。。かなり焦ったね。。。でも、何とか約束時間に遅れる事無くショップさん訪問が出来たので一安心。。。ドキドキと時計とニラメッコでかなり神経を使ってしまった。。。。夕方には三浦に来ていた福島さん達と合流。今日の三浦は昼過ぎより結構吹いていた様子。乗り終わった人たちは皆さん大満足の表情だったよ。僕も大急ぎで着替えて福島さんの道具で3往復ほどプレーニングさせてもらった。その後は、皆さんで晩御飯へ。。。今回の関東遠征は、発見有り、反省ありの勉強になった期間だった・・・。また時間を調整してお邪魔したいと思います。

■8月7日(火) 埼玉

今日は埼玉にやってきました。関東営業遠征も残すところあと2日になってきました。今一度気を引き締めて頑張ろうと思った所なのにトラブル発生。。。パソコンの電源が入らない。。。エッ???って感じで反応してくれない。。。昨日までは快調だったのに!!原因を探るにどうやら、電源コードの不都合のようだ。大急ぎで近所にあった電気屋さんに駆け込み状況を説明。焦っている僕の雰囲気を察したのか、店員さんも、一生懸命あれこれパーツを探してくれ、その甲斐あって何とかパソコンも無事復活。見知らぬ土地で、人に親切にしてもらえると心の底から嬉しいね!!オーバーじゃなく涙が出そうでしたよ!!一時はどうなるかと思ったけど、本当に助かりました。パソコンも復旧した後は、もちろん気を取り直して1日中、張り切って仕事に励んできましたよ。そして夜は、ウインド仲間の所にお邪魔させてもらいました。いつもの事ながら、ウインドを通して知り合った仲間達には本当にお世話になりっぱなしです。。。皆さん本当にありがとうね!!
いよいよ、関東営業遠征も明日が最終日です。

■8月6日(月) 検見川

昨晩は福島さんの実家に泊めて頂き、早朝より御前崎に戻る福島さんと共に実家を出発。福島さんは西へ戻り、僕はさらに東の千葉に向け営業の旅に出発。もう、ここまで来ると土地勘も無く地名も不明で距離感がわからなくなってくる。しかし、相棒のカーナビ君の情報によると、検見川は幕張・千葉マリンスタジアムの近所との事。聞いたことある場所の近くなので少し安心。。。早朝の都内を抜けると、以外に近かったので、ユックリと朝食TIME。昼前よりショップさんにご挨拶をしながらの営業活動。初めての場所での営業活動は毎度の事ながら、本当にドキドキワクワクする。今回もたくさんの話を聞けて、非常に勉強になったし、仕事の深さをまた1つ知った感じ。
日々勉強ですね。。。3歩進んで2.5歩下がる感じです。。。
でも、わずかでも前に進んで行くぞ!!

■8月5日(日) 多摩川

今日は多摩川にて「ポケモンキッズプログラム2007」に参加させてもらった。朝から快晴で夏本番という天気の中、沢山の子供達が参加してくれた。僕が担当したのは小学低学年の女の子3人。みんな、少しアドバイスしただけで最初から上手に乗れて、スイスイと川面を動き回っていた。最初はみんな少し控え気味だったけど、よほどウインドサーフィンが気に入ってくれたのか、2順目からは自分の番になるとボードまで走って来て「早く乗りたい!!」そして、自分の番が終わるときには「えぇぇぇぇ~~。。。」ってな具合で本当に楽しんでくれていたよ。そんな姿を見て、俺も本当に楽しい1日だった。最後は子供と一緒に水遊び。川で水をかけ合って、はしゃいだのは何年ぶりだ??
今日は、子供達に沢山パワーをもらいました。また、来週は甲子園浜でキッズプログラムです。来週も子供達からパワーもらうぞ!!

■8月4日(土) 三浦

本日の三浦は良く吹いた。
昼過ぎに津久井浜を訪れると、海面は白波バンバン状態。
浜でお客さんに乗ってもらおうと手持ち最小セイルのFIRE5.3㎡をセットするも、皆さん「乗ってみたいけど大きいね・・・。」という程。。。急遽、別件で三浦方面に来ていた福島さんの元に、FIRE4.5㎡を借りに走った。結果は、このセイルでジャスト~オーバー。その風も日没まで持って、今日浜に来ていた方々は大満足の様子だった。もちろん、FIRE4.5㎡の評価も上々。「軽い」「オーバーに強い」「バックハンドが軽く操作性が良い」との、大変嬉しいコメントを聞くことが出来ました。そう、このセイルは本当に性能が良い。軽くて、アンダー~オーバーまで風域が広くて、とても使いやすいよ。ぜひぜひ、1人でも多くの人に乗ってもらって、このFIREの気持ち良さを感じて欲しいと思う。きっと、今まで以上にウインドが楽しくなるよ!!何処かの浜で僕を見かけたら遠慮なく「セイル乗らせてよ!!」って声をかけてくださいね!!

■8月3日(金) 逗子

早朝から出勤の友人と共に起きて海をチェック。昨日よりサイズダウンしてはいるけど波はまだ残っている。早速、朝食前のサーフィンを1ラウンド。気持ち良い朝の運動になった。そして朝ごはんを食べて今日の営業活動の為、逗子方面に移動。すると、がっちり風が吹いているではないですか!!なんでも、こちら方面で風ががっちり吹いたのは久々との事で、大勢の人が海に出て気持ち良さそうにプレーニングしていた。
ショップさんに訪問した際にお会いした方々(スタッフ・お客さん)は、今日の風を満喫しているのか、みんなニコニコと良い顔をしていましたね。僕も営業活動の合間に鎌倉に移動して少しの時間だけFIRE5.3㎡で乗りました。良い風の中、初めてのポイントで乗るのは楽しいですね。
今日乗られた皆さん、本当にお疲れ様でした。

■8月2日(木) 鎌倉

今日は朝から御前崎で福島さんとミーティングをして、湘南に向け出発。湘南方面は波があって、沢山のサーファーで賑わっていた。いつも思う事だけど関西とは雰囲気が違うね。湘南には独特の雰囲気がある。いつも来る度この雰囲気に憧れてしまう・・・。そんな景色を横目に鎌倉方面のショップさんに挨拶に回った。鎌倉のウインド環境・スクールの事・商品の事などなど、今日は色々な話を聞けて本当に参考になった。これから担当していく上でライバルも多いがヤリガイのある地区だと感じた。少しずつ確実に活動して行きたいね。夜は、友人のお宅にお邪魔。久々の再会で気を抜いたのか飲みすぎてしまいました。。。
明日は朝からサーフィンをやる予定。波残ってればいいな。

■8月1日(水) 大阪

昨日今日と大阪は夏本番の様子です。事務所もクーラー無しでは厳しい状況になってきました。そんな中、明日から始まる関東遠征の準備でバタバタ状態。。。あっという間に、日没を迎えてしまいました。。。
さぁ、いまから関東に向けて出発いたします。
さて今回はどんな遠征になるのでしょうか!?とにかく、背伸びせずやれることを確実に行ってきたいと思います。

■7月31日(火) 大阪

本日は大阪で少しユックリとさせて頂きました。明日から始まる8月は関東方面遠征に始まり18日からは九州方面とまた忙しい日々です。しかし、関東方面の遠征には今からテンションが上がっております。大阪出身で大阪在住の僕としては、関東の情報に大変疎いです。今回の関東遠征では、関東のウインド環境をこの目で見て、感じて、さらに大きな視野で仕事に取り組むチャンスだと思っています。
今回、この様なチャンスをくれた福島さんには大変感謝をしております。今日で入社丸3ヶ月が経過しました。思えば早すぎる位のスピードで経過した期間でした。1日も早く親離れできるよう、8月のチャンスを掴みたいと思っています。

■7月30日(月) 大阪

本日は朝からバタバタと忙しい1日の始まりだった。やっぱ、月曜日はこうでなくっちゃね!!数ある道具の中からSEASIDEの商品を選んでくれるという事は本当に嬉しい事です。本当に皆様に感謝の気持ちでイッパイです。購入してくださった方々に満足していただけるよう、そしてまたSEASIDEの商品を選んで頂けるように、万全のフォローを行いたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

■7月29日(日) 大阪

今日は、大阪事務所にて資料作り。今後は、色々浮かんでいるアイデアを1個づつ形にして皆さんに紹介していきたいと思う。少しでも分かりやすく、見やすい資料作りに悪戦苦闘で1日が終了した。
1日でも早く皆さんの手元にお届けできるよう頑張らなければ・・・。

■7月28日(土) 琵琶湖

本日は、久々の琵琶湖方面での営業活動。予報はそこそこ期待がもてそうな状況だったので、朝から少しテンション高めに大阪を出発した。しかし大事な出来事を忘れていた・・・。そう、夏の琵琶湖方面は非常に渋滞する場所なのだ。今日も名神の京都の手前から早くも渋滞の様子・・・。焦っても仕方ないので安全運転でゆっくりと走る事にした。
昼過ぎに琵琶湖に到着すると、風は全く無い絶好の海水浴(湖水浴)日和。外したかな?と思いながら、ショップさんにお邪魔して時間を過ごした。じっとしていても暑いだけなので、湖水浴と運動不足解消がてらスタンドアップをお借りして30分程湖上を探検して回っているとそよそよと風が入りだした。急いで浜に戻りCROSS FIRE6.3㎡をセット。
ガスティーながらもソコソコ楽しめるまでに吹き上がった。
久々に琵琶湖を堪能した感じで1日終了。
今日はお邪魔しました。また、よろしくお願いいたします!!

ブログ内検索

