■2007年09月

■スポンサーサイト


■9月30日(日) HOT SAILS MAUI

本日は、事務所にて「HOT SAILS MAUI WEB SITE」の更新作業をしました。忙しさにかまけて、なかなか更新作業ができておらず、ご迷惑をおかけしております。。。
今回は、各ライダーによる08 MODELのIMPRESSIONを掲載しました。
これを見てもらえば、今年のセイルの特徴が良く理解してもらえると思います。どうぞ、参考にしてくださいね!!
また、「こんな情報が欲しい」とかあれば、教えてくださいね!!

では、下記アドレスにGO!!しちゃってくださいな!!

http://hot-japan.net/
http://hot-japan.net/cms/2007093015561093.html

■9月29日(土) 秘密

最近ウインドをしていて、とても体が良く動く。もちろん、次の日も体が重いなんて事も無い。特に普段トレーニングに励んでいるわけでも無い。
その秘密は・・・。
ウインド前後に「ZEN」というサプリを飲んでいるからだ。僕は、この手の「サプリ」なるものを摂取する習慣は、はっきり言って今まで無かった。しかし、SEASIEDE取り扱い商品になるので、騙されたと思って島さんに貰って飲んでみた。すると、1回目から効果が発揮された。今までのイメージ以上に体が動くのである。いつもなら疲れてくる頃に、もう少しもう少しと体を動かす事が出来るのである。そして、次の日に疲れが残っている事もない。はっきり言って、こうやって僕が効果を書くとウソ臭いかもしれない・・・。でも実際使用してくれているユーザさんからも、同じようなお言葉を頂く。やっぱり、風が吹いている休日は、ガッチリ乗りたいのがウインドサーファーの本性だろう。その為に、普段トレーニングの時間を設けるのは、難しいのが現実だと思う。
でも、ウインド前後にサプリを飲む位なら、手間要らずだよね。それで、その日1日ストークできるなら最高じゃない!!??
だから、あえて今日は、このことを書いてみた。やっぱり、いいものはお勧めしたいもんね。
この「ZEN」が気になる方は、最寄のショップさんに問い合わせてみてくださいね!!もちろん、ここにメッセージ頂いても結構ですよ!!
http://www.zen-j.com/index.html

■9月28日(金) 琵琶湖

今日は、午前中大阪で仕事を済ませ午後より久々の琵琶湖へ行って来ました。予報は、微妙な感じだったので、ガッチリ仕事モードでの訪問だったのですが、ショップさんで話をしているとなにやら湖面がザワザワと・・・。そうなってくると落ち着きが無くなってくるのがウインドサーファーの長所でもあり短所でもありの悲しい性でして。。。DAWG5.8㎡をセットし、湖面へと飛び出してしまったのでした。乗り出しは、ややアンダーでしたが、DAWGの特徴であるアンダーの走りの良さに助けられ快適プレーニングを堪能。その後、グングン風が上がりだし、完全にオーバーセイル状態。1度浜に戻り、ダウンを強め、アウトもガッチリ引いて再度出撃!久々に短時間集中でガッチリ乗る事が出来ました。しかし、DAWGの持つポテンシャルは高いですね~!!アンダー~オーバーまでしっかりと性能を発揮してくれます!!操作感も非常に軽く・ソフトで僕のお気に入りのモデルです。さすが、「JAPAN LIMITED MODEL」と言った感じで、日本人の体型・コンディションを良く研究して、デザインされていると思います。軽く・扱いやすく・風域の広いセイルをお探しの方には、絶対お勧めですよ!!

■9月27日(木) すっきり

昨日の治療のお陰で、本日の僕の腰は快調そのものです。まぁ、学生時代にずっとラグビーをしてきて痛めた腰なので、この先もずっと様子を見ながらご機嫌を伺いながら、上手く付き合うしかないのでが・・・。
まぁ、この回復具合なら仕事・ウインドに影響はなさそうです。
ちょっと、安心しました!!
さて、週末の関西の風具合はどうでしょうか??久々にビッシッとウインドしたくなってきました!!

■9月26日(水) やってもたかな?

どうも、ここ数日腰の具合が悪いです。今日なんかは最悪で、洗面所で顔を洗うのに前かがみになるのも正直辛かったです・・・。そんな訳で本日は、僕の大変信頼を置いている先生のところへ、腰の治療に行ってまいりました。先生は、僕の腰の状態を見るなり「相変わらずひどくならないと来ないですね。」と苦笑いだった。その後、約1時間程の治療を受け事務所に戻った。と、言うわけで本日は、腰にコルセットを巻いて動きも遅く、少し安静状態で仕事を行いました。しかし、この先生の治療は余程僕にあっているのか、どんなにひどい症状が出ていても、治療した次の日にはウソの様に痛みが取れているから不思議である。きっと、明日にはこの痛みとバイバイしているであろう。いや、痛みとバイバイしているに違いない!!いや、バイバイしてもらわな困る!!
腰痛の解消は、治療と安静と気合やね!!

■9月25日(火) 大阪

久々に大阪に帰ってきました。10日間ほどは、ホームの大阪で仕事できそうです。遠征先より、昼前に事務所に戻ってきましたが、今日は3連休明けと言うこともあり予想通り電話や問い合わせの多い1日であった。やっぱ、休み明けは忙しくないとね!!と、言うわけでバタバタと忙しい1日を過ごした。こうやって、忙しい事は本当に嬉しい限りです。皆さんのウインドライフに貢献が出来ている証拠だもんね。これからも、皆さんの「楽しみ」のお手伝いを全力でさせて頂きますね!!
まだまだ、頼りない面も多いですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

■9月24日(日) 新潟2日目

秋田・新潟遠征最終日の今日は、残念ながら風には恵まれなかった。でも、ビーチには小さい膝腰サイズながらも良い形の波が入ってきていた。風は無いけど、この波をただ見ているのはもったいない!!と言う事で、お客さんたちと波乗りを楽しんだ。そして、本日も気温・水温共に快適で、僕は上半身裸にサーフトランクスと言う格好。よく考えると、もう9月も終盤だよ。それもここは、北陸日本海。。。なのに、この格好で波乗りが出来るのは、やはり異常気象だとおもう。
やっぱ、地球はどうにかなってしまっているんだろうか???
そんな事を考えつつ、マッタリとした時間を新潟の人々と共に過ごして、今回の遠征も無事終了。遠征に行く先々で皆さんに良くして貰って、感謝の気持ちでイッパイです。本当にウインドサーファーは暖かい人が多いね!!
今回、出会った皆様「本当にありがとうございました」。またお邪魔しますので、楽しい時間をご一緒しましょうね!!

■9月23日(日) 新潟

今日は、野積Pにてショップさん主催の試乗会が行われた。予報通り昼過ぎより、やや弱め(6.3㎡~5.8㎡)ながらも安定した風が入り皆さん様々な道具を乗り比べしながら1日を楽しんだ様子だった。
今回の1番人気MODELは「SMACK」だ。乗り手に優しくパワーを供給してくれアンダーでも前にグイグイ引っ張って走って行ってくれる感覚が高評価を受けた様子だ。ライトウインドの小波コンディションの中、SMACKを使用して、皆さんアグレッシブに波を攻めていたよ。
それから2番人気は「AMEX CARBON 100% BOOM」。硬く・軽く・ナローカーブを採用した形状のこのブームは、とにかく使いやすい。プレーニング・ジャイブ・ボトムターン・トップターンどれを行っても自然と今の1ランク上にセイラーを持って行ってくれるブームだよ。実際に、使用している人からも、「このブーム最高です。みんなにも勧めていますよ!。」と、お褒めの言葉を頂いたりして本当に嬉しい限りだった。
とても、気温・水温共に高く絶好のウインドサーフィン日和に恵まれた1日だった。明日は新潟最終日だ。予報は怪しいが3連休最終日、良い風に期待したいね。
09.22_2.jpg

09.22_3.jpg

09.23_1.jpg

■9月22日(土) 秋田

本日は朝から大雨に見舞われた。コンビニに行って車に戻った時には、T-シャツがドボドボ状態。渋い1日の幕開けになった。そんな、テンション下がり気味な気分で地元ローカルの人々と合流した。しかし、皆さん何故かテンションが高い。なんでも、少し南下した山形県で良いポイントがあるとの事で、皆さんで大移動。約45分ほどの移動で到着したポイントは、早くもアウトに白波が見える。しかも、雨もあがり太陽も差してきて単純な僕のテンションはハイモード。早速、CROSSFIRE6.3㎡を105LのFREEWAVEにセットして風見鶏がてら海に出た。すると、走る走る!!誰もいない海。初めてのポイント。気分は最高潮だ!!慌ててローカルの方々も海に出てきて、一気に海上は賑やかになった。それからは、皆さんにHOT SAIL 08 MODELの良さを知ってもらおうと、様々なセイルをセットし、浜に運んだ。結局、5.3㎡(波腰)までのコンディションになり、皆さん休憩もせずHOT SAIL 08 MODELを乗り倒してくれました。
なんでも、スタボーでここまで風が吹くのは滅多に無いらしく、皆さん口を揃えて「スペシャルだ!!」と良いテンションになっていました。
そんな、「スペシャル」な時にご一緒でき、皆さんの「楽しみ」のお手伝いが出来て、さらにHOT SAILの良さを伝える事ができて、昨日の移動の疲れもどっかへ吹っ飛んでしまいました。
様々な情報を集め、良いポイントを紹介してくださった皆さんに心より感謝いたします。
大阪からは遠いですが、またここへ来て皆さんと「スペシャル」を堪能したいです。
09.21.jpg

■9月21日(金) イッキに

大阪から秋田にやってきました。新潟まで高速で、その後国道をひたすら北上すること880km。13時間を越えるロングドライブでした。でも、思ったほども疲れていないから不思議ですね!!まぁ、途中から「ドライバーズ・ハイ」状態でしたが・・・。余裕を持って大阪を朝に出たのですが、到着は夜になってしまいました。日本狭しと言えど、ナメチャいけませんでした。。。しかし秋田はさすが東北ですなぁ。夜は少し冷え込んでいます。目的地到着前にコンビニに寄ったのですが、さすがにタンクトップとサーフトランクスでは少し場違いなかんじでした・・・。(ちなみに周りの人は、ほとんどロンT・ジーパン姿でした。)大阪ではまだ、OKな格好なんですが・・・。
さぁ明日からの仕事に備え今日は早く寝るとします。明日からの3日間良い風が吹くといいですね!!

■9月20日(木) 大阪・神戸

今日も、残暑が厳しい1日でした。。。もう9月も終盤に差し掛かっていると言うのに僕の営業スタイルは未だ「タンクトップ&短パン」です。。。本当にどうなっているのでしょうか?さて、僕は明日から東北方面に営業TRIPに出かけます。東北は、少しは涼しいのかな???今回は、生涯初の秋田県にもお邪魔します。大阪からは何時間ほどで到着するのでしょうか?予想もつきませんが、長い道中は焦らず安全運転で向かおうと思います。週末の3連休は良い風に恵まれるといいですね!!

■9月19日(水) 大阪

今日は、午前中事務仕事を済ませ、午後から大阪南部にて営業活動を行った。残念ながら風は無く、真夏を思わせるような暑い1日だった。
平日にも関わらず、浜には多くのウインドサーファーが来ており、とても9月半ばの感じはしなかったなぁ。。。
予報では、明日20日も暑い1日になりそうだ。この残暑はいつまで続くのやら・・・。しかし、週末は東北方面へ出掛けるため、気温差で体調を崩さないようにしないとね。
明日も頑張るで!!

■9月18日(火) 大阪

波子より今朝大阪に帰ってきた。今朝と言う事は・・・。もちろん、いつものごとく、途中で睡魔君に敗北をいたしました。今回も9時間ほどの爆睡状態だった。
実は、今回の波子の大会で数名の方々に「いつも日記を読んでいます。」という言葉を頂いた。本当に嬉しいお言葉である。ありがとうございます。
そして、皆さん笑える程に同じ質問をしてくださった。「いったいどこで寝てるの?」そう、僕の営業車であるハイエース君の後部は荷物が満載である。きっといつも長時間の爆睡ネタを書いているので、後部がベット状態で快適に睡眠時間を過ごしていると想像しているようだった。僕が「運転席を倒した状態が寝床ですよ。」と答えると「????」と言う反応。無理も無いかも知れない。普通の人はきっと運手席でそこまで寝る事は出来ないのだろう。しかし、僕の特技は「いつでも・どこでも・どの様な姿勢でも寝る事が出来る!」事なのだ。なので、ご心配してくださった皆様、どうぞ安心してください。僕は、運転席でもベットでも同じだけ快適に深い眠りについております。
少しでも多くの人々にHOT SAILの良さを知っていただけるように、これからも日本狭しと走り回りますよ!!

あっ、それから実は、今回の波子の大会は僕のデジカメ・ビデオカメラ共に不調であまり画像が残っておりません。地元ローカルの方が取った写真が沢山ホームページに掲載されているので、もし宜しければそちらをご覧頂き大会の雰囲気を味わってくださいね。
アドレスはこちら→http://www.geocities.jp/naru_seabreeze/naru_tour/naru_tour.html

■9月17日(月) HASHI WAVE CLASSIC '07 ③

「神風」まさに、それを体験した1日だった。
本日は、大会ディレクターNWA松井PROの判断で、選手集合は7:00。連日のウエイティングで少々お疲れの様子も伺えるが、本日の予報に期待をして各選手元気に集合してくれた。その時点では「無風」・・・。やっぱりか・・・。そんな、雰囲気が会場に流れ始めていたのは事実である。しかし最終日トコトン待つしかない状況の中、ウエイティングが伝えられた後、わずかの時間で海上には白波が!!その白波は、大会海面に次第に広がっていく。各選手待ちかねたようにセッティング開始。6㎡前半~5㎡後半のセイルで数名が海面へと飛び出して行った。しかし、そのわずか後には、その選手達はオーバーセイルで浜に戻って来た。待ってましたとばかりに大会のスタートが告げられる。波は腰。セット胸サイズ。風は雨を伴い、上がったり落ちたりを繰り返し、左サイド~オンへと風向がドンドン変化していくと言うコンディション。そのコンディンションにあわせて毎ヒートごとにジャッジ基準の変更が告げられる。選手も道具チョイス、ジャッジ基準に合わせた試合の組み立てに忙しかっただろう。しかし、数回のウエイティングを挟みながらも、無事全ヒート成立。しかも、ヒート終了に合わせるかのように風も終了。。。本当に試合の時間中だけ風が吹いてくれた形だ!!きっと、選手の皆さん・大会関係者の願いが通じたんだと思う。本当に大会が成立して良かった!!良い大会だったよ!!また、来年もお手伝いさせてもらいたいと思う。そして、来年は沢山のウインドサーファーの皆さん、是非とも会場に足を運んでください!!きっと、いい刺激になりますよ!!

最後に、HOT SAIL使用の選手がビギナークラス2位。スペシャルクラス優勝を飾りました。心の底より嬉しかったです。来年は全クラスでHOT SAILが表彰台独占したいね!!

写真は上よりビギナークラス・オープンクラス・スペシャルクラス
909.17_3.jpg

09.17_2.jpg

09.17_1.jpg

■9月16日(日) HASHI WAVE CLASSC '07 ②

今日も穏やかに平和に1日がスタートした。大会なので、穏やかに平和でなくてもいいのだが・・・。天気図と何度ニラメッコしても本日も風の期待は、非常に薄い・・・。挙句の果てに、その平和な雰囲気をより盛り上げるかのように海上では、イルカ君達が飛び跳ねて遊んでいた・・・。会場全体にマッタリムードが広がっていく。何とか、大会を開催したいが、こればっかりは人間の力でどうなるものでもない・・・。朝からウエイティングが継続され16:00に大会キャンセルが決定された。明日は朝から期待できる予報が出ている。明日の風に期待するしかないね・・・。
大会キャンセルが決定した頃より、ビーチにはいい波が入ってきだした。選手の皆さんや、NWAのプロ達と波乗りをして日没まで遊んだ。
やっととりあえず海で遊べた事にみんなニコニコしていた。
明日は最終日。風の神様に願うしかないね・・・。

■9月15日(土) HASHI WAVE CLASSC '07 ①

本日より、2日間(+1日予備日)の日程で、NWA HASHI WAVE CLASSIC '07が開催される。地元 中国地区ローカルを始め、九州・関西よりエントリーした選手達が、島根県HASHIビーチに集結。各メーカーのNEW MODEL展示・試乗会も同時開催され、会場はいい雰囲気に盛り上がっていた。朝からウエイティングが継続されたが、残念ながら本日は風が吹かず15:00に、大会キャンセルが決定した。明日も、風は期待薄の予報だ。選手の皆さんは、テンションの維持が難しいだろうが、これも実力のうちに入る事なのだろう。大変だと思うが、これもウインドサーフィン。この状況を上手く切り抜けて欲しいと思う。
そして、夜は選手の皆さんや地元ローカルの方々、NWAのプロ達とのパーティー。また、飲みの話になってしまうので・・・。
写真その①とても綺麗なHASHI BEACH
写真その②大会会場風景
写真その③関西いやウインドサーフィン界期待の若手YUMA 15歳!
09.15_1.jpg

09.15_2.jpg

09.15_3.jpg

■9月14日(金) 出発前

遠征出発前は、いつもの事ながらバタバタモード・・・。でも、何とか仕事も片付きそうです。日付変更前には出発できるかな!?と言った所までこぎつけました。
明日からの、波子ではどの様なヒートが繰り広げられるのでしょうね!?皆さんの、熱い戦いを今から楽しみにしております。
では、皆さん道中気をつけて会場で会いましょう!!

■9月13日(木) 大阪

昨日夜に、湘南を出発し大阪に向けて走ってきた。やっぱりというか、いつも通りと言うか、途中で睡魔の餌食に・・・。その睡魔君との戦いをアッサリ諦め、途中のSAで睡眠Zzzzz。そして、昼過ぎに大阪着。今日は、出張中の溜まった事務仕事などをこなして、少しユックリさせてもらった。
さぁ、明日は波子に向けて出発だ。盛り上がったいい大会になるといいね!!お時間のある方は、是非会場まで観に来てくださいね!!

■9月12日(水) 逗子・鎌倉

本日で関東遠征も最終日。今回の遠征は途中でHIROと合流して行動を共にしたり、期間中ずっと先輩のお宅にお邪魔して、しっかり布団で睡眠を取れたこともあり、いつも以上に、いい緊張感と高い集中力を持続させたまま、仕事を行えたと思っている。本当にお世話になりました!!

写真は、本日の仕事終了後の材木座の夕日。空一面がわずか数分でオレンジから赤色に替わり、海を優しく照らす光景に暫く見とれてしまった。そんな中、波待ちをするサーファーの姿が印象的だった。。。
こんな景色に出会えるから、海はやめられないね!!
0913_1.jpg

0913_2.jpg

■9月11日(火) 東京・埼玉

今日は、埼玉~都内方面にて営業活動。途中、凄い雨に見舞われて車から出られないほどだった。でも、すっかり気温も涼しく快適で秋の訪れを強烈に感じた1日であった。ほんとうに月日が経過するのは早いね。。。なんだかんだ言ってるうちに、冬が来て今年も終わるのだろうか!?そう考えると1日1日の大切さを感じてしまうね。
さぁ~~、明日は関東遠征最終日だ。ガッツリ仕事しまっせ!!

■9月10日(月) 三浦・江ノ島

今日は、HIROとの営業活動3日目。マウイから帰ってきて、まだ自宅に戻っていないにも関わらず、疲れたそぶりも見せずに元気良く頑張ってくれた。そんな、HIROと共に三浦・江ノ島方面を営業活動。天気はあいにくの雨で風も上がりそうで上がらずのシブイコンディション。。。でも、その分、ショップさんで色々な話が出来て良かったと思う。HIROも自分が使用する、FIRE・CROSSFIREの特徴や感想を一生懸命伝えてくれていた。おかげで、僕も勉強になった部分が多かったよ!!仕事終了後、晩御飯を食べてHIROは御前崎に帰っていった。HIRO君お疲れ様でした!!僕はもう少し、こっちで頑張る予定です。
明日は、東京方面に行ってきます。

■9月9日(日) 海の公園

今日は、神奈川県「海の公園」にてショップさん主催の試乗会にHIROと共にお邪魔させてもらった。ソヨソヨと風が吹き、太陽が雲に隠れると暑くも無く、良い感じのコンディションだった。我がHOT SAILは08 MODELのFIRE・SMACK・DAWG・DIVA・CROSSFIRE・FLUIDの6枚を準備し、沢山の人に試乗してもらえた。今回の人気は「DIVA」!!このセイルの特徴はなんと言っても「女性が女性の為にデザインした」と言うところにある。重量面・ブームの取り付け位置・クリューの位置など、全てにおいて女性が使いやすい様にデザインされている。ただ単に、グラフィックが可愛いだけじゃないんだ!!1度乗ってもらったら、その良さを必ず実感してもらえると自信を持っています!!キッズをはじめ、あらゆる人にウインドサーフィンを楽しんでもらいたいと願うHOT SAILならではのモデルだよ。女性のセイラーの方はチェックしてみてくださいね。

HOT SAILS MAUI 「DIVA」→http://hot-japan.net/cms/2007051714245367.html

■9月8日(土) 鎌倉

マウイ帰りのヒロは、何処か人間的に大きくなっているような感じを受けた。その頼もしく成長したヒロと共に鎌倉方面で営業活動を行った。風は、僕達が到着するまでは、5.8~5.3㎡で走る位は吹いていたそうだが、残念ながら風の神様に見放され気味の僕が到着した時には6.3㎡が走ったり止まったりの状況・・・。でも、そんな中ヒロはセイルクルクルをしたり、たまのブローを掴んで走ってはトリックを仕掛けたりとしっかりとプロモーションを行ってくれた。その動きを見て、お客さんもHOT SAILに試乗してくれ良い営業を行えた1日だったと思う。
そして夜は、今晩泊めてもらう三浦の先輩宅に移動。今日、三浦で乗られてた友人達と合流して楽しく美味しい晩御飯を頂きました。もちろん、楽しく美味しいお酒も。。。
非常に充実した1日でした。
写真は、今日1日ガッツリ乗って大満足の様子!!ウインドサーフィンもスゴク上達していて海上では見違えるほどでしたよ。もちろん酒の席でもウインド談義に夢中でした!!
2枚目は、とても可愛らしく今後が期待させるレディースウインドサーファー!!しっかり海で遊んで美味しいもの食べて大満足の様子でしたよ!!
0909_1.jpg

0909_2.jpg

■9月7日(金) 御前崎

今日は、早朝に大阪を出発して御前崎にきました。途中の高速は台風の影響で強風が吹き、走るのが怖い状況もありました。。。しかし、無事に御前崎に到着。道路に散らかったゴミの様子などで昨日の台風の凄さを知ることが出来ました。
御前崎では、入荷してきたLADY'S SAIL"DIVA"の出荷を含む出荷作業・その他諸々の仕事を行い、終了したのは夜でした。今晩中に湘南方面への移動を考えていたのですが、通勤割引の時間帯も終了していたので、移動を諦め寝床に付きましたZzzzz。
明日は、御前崎を朝に出発して湘南に向かいます。土日は「HIRO」と共に営業活動です。

■9月6日(木) 接近中!!

台風が東海・関東に接近していますね。ユックリとした速度で移動しているし、結構勢力もあるみたいだから各地に被害が出なければいいけれど・・・。僕も、本来なら今日から関東遠征をスタートさせる予定でしたが、安全策を取って日程を1日ずらしました。明日、御前崎に行って出荷作業をして、週末はマウイ帰りのHIROと共に神奈川方面に行く予定です。久々に会うHIROがマウイでどれだけ成長して来ているのか楽しみです!!

■9月5日(水) NEW ITEM

雑誌のカタログ号で既にご存知の方も多いとは思いますが、この秋より新ブランド「POWERIG」を発売することになりました。今回発売する「POWERIG MAST」は御前崎を拠点に様々なポイントで、そしてあらゆるコンディションの中で約12ヶ月に及ぶ様々な耐久テスト・各社セイルとのマッチングテストを重ね改良を重ねた結果、高品質・高耐久性を実現したすぐれもの。
このマストの性能は、正直言ってスゴイよ!!価格面も言う事無しだし、マストの購入を考えている人には是非チェックして欲しいと思う。
見た目もCOOLで格好いいんだ。僕はいつも持ち歩いているから、何処かの浜で見かけたら気軽に声をかけてね。そして実際に、セイルを張って試してみてよ。きっと、気に入ってもらえると最高に自信を持っています。
今日はかなり営業じみた日記になってしまったけど、それだけこのマストの良さを皆さんに報告したかったんだ。。。どうぞ、新ブランド「POWERIG」をヨロシク!!
POWERIG_POP_DAIRY.jpg

■9月4日(火) ・・・・・・・!?

早いものでもう9月突入かと思っていたら、アッと言う間に今月の予定も埋まってしまったな・・・。しかも、今週末は関東、来週末は島根、その次の週末は秋田・新潟。また、相当な移動距離になりそうだ。今月も相棒のハイエース君の頑張りに期待したいところだ。予定では木曜日に御前崎事務所に行く予定だが、台風は大丈夫なのだろうか!?

■9月3日(月) 大阪

今日は、何かと電話やお問い合わせの多い1日だった。さすが月曜日って感じでしたね。この様にご連絡をいただけると言うのは本当に嬉しい事です。雑誌のカタログ号も発売になることだし、もっともっと忙しい日々がやってくるように頑張らないとですね。どんな些細な事でも結構です、シーサイドは365日24時間体制で、皆様のご連絡をお待ちしております。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

■9月2日(日) 和歌山

今日は、1日中良い風が吹いていましたね。ビーチには沢山のウインドサーファーが集まっていて、とても賑やかでしたね。
僕も、SPEEDDEMON6.6㎡に122Lのフリーライドボードで久々にウインドしました。やっぱ、海の上を走るのは気持ちいいですね!!今日は、浜でお会いした皆さん、ニコニコと良い表情をしているのが印象的でした。今日、ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした。とても楽しい1日でした。

■9月1日(土) 大阪

今日は、08 NEW MODELの資料作成を行った。九州TRIPでディオニ・TAKA達と過ごし、色々な話が聞けたので少しでもそれを皆さんにそれを形にして伝えて行きたいと思っている。資料完成まで、もう少しお待ち下さい・・・。そらから、こんな事知りたい、あんな事が知り、こんな情報が欲しいなど、ご要望があれば是非教えてくださいね!!!可能な限り、お答えさせていただきますよ!!

ブログ内検索

