■2008年01月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■1月31日(木) よろしくお願い致します

明日2月1日より、全国のショップ様の営業担当をさせて頂くことになりました。

今後はSEASIDEの窓口として全国に訪問をさせて頂きます。

まだまだ勉強不足の面も多く、皆様にはご迷惑をお掛けする事も多いとは思いますが、日々精進してまいりますので、どうかよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

■1月28日(月) あと1週間

あと1週間後には九州に営業遠征だ。大阪にいる時間のカウントダウンが開始されましたなぁ~。
まだ、まだやる事はタンマリとあるのにな~。
こりゃ、時間を上手く使わないとダメですな・・・。

しかし、久々の九州は楽しみですね。九州の人はみんなウインドに熱心だし、人は温かいし、食べ物は美味しいし、酒は美味いしね。
九州の皆さんに久々にお会いできるのが非常に楽しみです!!
しかし、前回の九州遠征より5kg以上太った体もシメないとなぁ~。。。

沢山の自慢の商品を持参してお伺いしますので、九州の皆さんヨロシクお願いしますね!!

080128.jpg0801283.jpg0801282.jpg

■1月27日(日) OSAKA

「大阪国際女子マラソン」に「大阪府知事選挙」とOSAKAの本日は1日中に渡って非常に賑わっていました。
色々な意味で、全国から注目された1日だったのではないでしょうか。
しかし、最近はあらゆる地域を営業で回るようになって大阪は非常に特徴が多い地区だと感じるようになってきた。最近良く見るテレビでも大阪人の特性みたいなコーナーがあるし、それが日常の僕にとっては違和感無いけど、他地域の人が見ると不思議に感じる事も多いみたいです。。。でも、食べ物も美味しいし、テレビ番組も笑い中心で楽しい街ですよ。
そんな大阪出身の、ナニワの営業マンをこれからよろしくでっせ~。

■1月26日(土) 沖縄カップ

いよいよ、沖縄カップまで1週間という日程になりました。
レース・フリースタイル共に、暖かい沖縄の地にて熱い戦いが繰り広げられる事でしょうね!!

さて、この沖縄カップにはHOT SAILS RIDERのヒロ(FREESTYLE)・酒井(RACE)が参戦いたします。どの様な戦いをしてくれるか楽しみですね~!!
ぜひぜひ、皆さんも応援をお願い致しますね!!

そして、PATLOVEからはRIDERの吉村マサオ(FREESTYLE)が参戦いたします。九州地区で大活躍中の彼にも要注目ですよ!

そんな訳で沖縄カップ楽しみですね~!!




■1月24日(木) 寒波

今日、ニュースを見ていたら各地寒波による被害が出ているようでした。冬型はウインドサーファーには魅力的な言葉ですが、被害が出ると何とも複雑な気分になりますね~。

さて今日はそんなか来週末から九州遠征に向け資料の整備。
SEASIDEはHOT SAIL・PATLOVE・AMEX・POWERIG・BLOW・ZENなどと取り扱い商品が豊富で幅広いですよ~。初級者から上級者まで満足してもらえる商品が盛り沢山です!!

九州の皆様、様々なサンプルをお持ちして来月始めにはお伺いいたしますので、よろしくお願い致しま~す!!


■1月23日(水) やっとこさ・・・

寒い日が続いていますね。関西は風に恵まれず、しかもここ数日は天気も悪く雨続きの毎日です。。。
さて、最近はずっと事務所にて資料作成に取り組んでおりました。が、本日やっと一区切りまで進みました~。あくまで一区切りですが。。。これからの方が大変かも。。。
でもでも、少しでもSEASIDE取り扱い商品の事を知ってもらうためには、まだまだガンバりますよ!!
本日完成した「PATLOVE BOARD CASE 適合表」をPATLOVE WEB SITEにアップいたします。各社ボードにベストマッチのPATLOVE BOARD CASEがすぐに選んでもらえますよ!!ボードを購入したらPATLOVE BOARD CASEも忘れずにお願いしますね~!!

PATLOVE SITEのアドレスはこちら→http://patlove.seaside-japan.net/

■1月16日(木) 寒いぃぃぃ~

今週は、御前崎での出荷作業よりスタート。久しぶりの出荷作業は非常に体力・神経を神経を使いました・・・。
そして、昨日より東海方面に営業遠征に来ております。久々に訪問という事もあり、色々なお話が出来て非常に嬉しいです。しかし、昨日今日とメッチャこちらは寒いです。。。今日は雪もチラホラ。。。
東海方面遠征最終日の明日も寒そうですがHOTに頑張らなければ!!

■1月13日(日) 菊川

今日は菊川にて開催された「井の中の蛙カップ」にお手伝いとして参加してきました。
風はインサイドは弱いながらも十分吹いており、太陽も出て最高のコンディション下での開催でした。
大会はWAVEクラスヒートあり、FREESTYLEクラスヒートあり、プロを交えての10分目立った者勝ちヒートありとバリエーションに富んだヒート設定。それに加えて関西よりUTBチームの参加もありで、まさに異種格闘技戦と言った感じでしたね~。いやぁ、見ていて楽しかったです。

今回微力ながらお手伝いさせて頂きまして本当に楽しかったです。
また来年も呼んでくださいね。

今回参加されたShorelineの皆さん・UTBの皆さんお疲れ様でした!!

写真はコチラ

■1月12日(土) 御前崎

早朝に大阪を出発し御前崎に来ています。途中奈良方面は大雨!豪雨状態で前が見えない事もしばしば・・・。しかし無事に到着しました。本当は本日よりはずだった三浦Shorelineさんの大会「井の中の蛙カップ」ですが、コンディションが整わず中止となりました。また明日に期待ですね。

昼からは昨日入荷した商品の検品・梱包・出荷作業をフルパワーモードにて行いました。
1本1本、丁寧に目を凝らしながら細部に不備が無いかをチェックしております。非常に手間の掛かる作業ですが、安心して使用していただくためには当然の作業だと思っています。
入荷をお待ちの皆様、もう暫くお待ちくださいね!!

そして夜は民宿さくらにてShorelineさんの新年会にお呼ばれしてきました。初参加でしたがこれがもう・・・!!!想像を絶した凄まじさでした。。。ありゃ内臓が何個あっても足りないような気が・・・。関西からUTB TEAMの皆さんの参加もあって非常に盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
でも、あんだけ呑んで明日の大会は皆さん大丈夫なのでしょうか・・・???

■1月11日(金) やってしまった・・・

久々に風邪による発熱で寝込んでしまいました。。。
しかも2日続けての点滴攻撃でも効果なく。。。
なかなかシブトイ相手との戦いでした。。。

何とか無事に!?復活いたしました!!ご心配をしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

バッチリと完全復活をとげましたので、明日より全力で仕事に励みます!!
遅れを取り戻さなければです!!

早速、明日の早朝には御前崎に向けて出発!!待ちに待った商品の入荷出荷作業です!!
その後は東海方面の営業tripという予定です。

週末の連休の風はどうかな・・・!?

■1月6日(日) 大会終了

4日より御前崎にて開催されていたALL JAPAN WAVE CLASSIC '08は無事終了いたしました。(僕は会場にはいなかったので、大会の詳細は報告できませんが・・・。)

今大会、レディースクラスにおきまして、HOT SAIL RIDERの佐藤”ヨッシー”芳美選手が見事優勝を飾りました!!

オメデトぅ~~~!!

結果を聞いた時には、こちらも本当に嬉しかったです!!結果が残せてよかったね~!!
これを弾みに今後もガンガン攻めていってね。
佐藤”ヨッシー”芳美選手のHP→http://yosshy-windsurf.nuts-choco.com/index.html

また、スペシャルクラス優勝の白井さんは今回AFG INNERを使用!!ヒート待ちの間にも体が冷えない暖かインナー効果を絶賛してくれていますよ~。
オメデトぅございます!!

その他クラスの結果詳細は近日中にNWAのHPにアップされると思いますのでそちらを見てくださいね。(NWA HP→http://www.windsurfnwa.com/

今大会に参加された選手の皆様・サポートの皆様・大会関係者の皆様、3日間本当にお疲れ様でした。

■1月5日(土) AFGインナー

昨日から行われている、御前崎ALL JAPAN WAVE CLASSIC '08に出場している選手の中にも早速新商品「AFG INNER」を使用してくれている選手がいます。
使用選手はみんな、「とても暖かい」「非常に運動性能に優れていてライディングに集中できる」「すぐに乾いてくれるので、着替え時に冷たくない」と、とても満足してくれています。
テストを重ね、「非常に保温性に優れた起毛素材とフルオーダー」という、今までに無いインナーの効果を実感してもらい、大会に集中してもらえているようです。
是非良い結果が残せるように頑張ってくださいね!!

この時期体の「冷え」は大敵ですよ。体が冷えると集中力も低下するし、思わぬ怪我に繋がることもあるからね!!
やはり、無理をせず、我慢をせず、暖かさを取った者勝ちだと思いますよ!!
アウターと違ってインナーはフルスーツの下やシーガルの下にも着用できるからオールシーズン大活躍間違い無しのアイテム。こりゃ迷っている暇は無いのでは!?

是非この冬は1人でも多くの人に「AFG INNER」の効果を実感してもらい、快適なWINTERシーズンを過ごしてもらいたいと思います。
IN.jpg


■1月4日(金) ALL JAPAN WAVE CLASSIC'08

本日より開幕いたしました。全国各地から沢山のウインドサーファーが集まり、会場は多くの人で賑わっておりました。
風にも恵まれた1日になり、ヒートも順調に消化できた1日でした。
残り2日あるので、間違いなく大会は成立する事でしょう!!選手の皆さん、全力を出して頑張ってくださいね!!

本日会場で様々な選手の道具を見ましたが、AMEX BOOMの使用率は高かったですね~!!なんとも嬉しい限りです!!AMEX BOOMのカーブ形状・軽さ・硬さ・グリップの使用感等が多くの方々に支持されている証拠ですね。
スムーズなライディングを約束するカーブ形状。セイラーの微妙な動きに反応しパワーをロス無く伝えてくれる剛性、そして長時間のセイリングにおいても負担の無いグリップ。
どれをとってもAMEXは間違いなく最高水準のブームだといえます。今回大会出場選手の多くが使用してくれている事が何よりの証拠でしょう!!
(AMEX WEB SITE http://amex.seaside-japan.net/)

さて、あと2日間、風に恵まれ良い大会になることを願っています。

■謹賀新年

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
どうか、本年もよろしくお願いたします。
本年も、HOT SAILS MAUI・PATLOVE・AMEX・BLOW・POWERIGを是非ともよろしくお願い致します。

さて本日は三浦~湘南に来ました。僕の大好きな場所であり、昨年大変お世話になった場所にて1年の始動を開始いたします。さて、今年はどんな1年に出来るでしょうか!?
「小さなことからコツコツと。」「前進あるのみの毎日。」を送ってまいります。

どうか、本年もどうぞヨロシクお願い致します!!

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。