■2008年02月

■スポンサーサイト


■2月29日(金) うるう年

今年は4年に1回のうるう年ですね。1日多いと言うのは、なんか1日得をした気分になってしまいます。だって、その分仕事がはかどるではないです!!??僕的には、1週間に1回24時間以上の日があれば、もっと仕事がハカドルのでは!?思ってしまいますが・・・。

さてさて、明日から3月の開始です。もう春の始まりですよ!!僕の周りでも冬眠していたウインドサーファーの方々が

「そろそろ海に行きたいという気分になって来た」

と言う話を耳にするようになって来ました。早く多くの人で海が賑わうのを楽しみにしております!!



■2月26日(火) HOT SAIL WEB SITE

HOT SAILS MAUI JAPAN OFFICIAL WEB SITEの更新作業が完了いたしました。

早くも多くの問い合わせを頂いているNEW MODEL 3CAM SAIL "GPS"。
昨年モデルよりパネル素材を変更し、更に軽量化され操作性・スピード性能が向上した"SPEED DEMON"。
昨年大人気だったFREERIDE SAIL"FLUID"。NEW COLORも追加され更にパワーアップ。

などのセイルのスペックやカラーパターンを掲載しておりますよ!!
セイルのモデルやサイズ・カラーを選ぶ瞬間って海の上で遊ぶ時と同じくらいワクワクしませんか!?
是非是非、HOT SAILのサイトを見てワクワクテンションを上げてくださいね~。

長くなりましたが、HOT SAILS MAUI JAPAN OFFICIAL WEB SITE→こちら

08GPS.gifGPS
08SPEEDDEMON.gifSPEED DEMON
Fluid.gifFLUID

■2月25日(月) 気が付けば・・・

2月も残すところ後少しですね。つい最近正月が来たと思ったらもうすぐ3月ですよ。本当に月日が流れるのは早いです。と言うか早すぎですわ。。。
まだ寒く冬本番の気がする今日この頃ですが、なんか3月という響きだけで”春””暖かい”という気になりテンションが上がってしまうから不思議ですよね~。

春本番に向け、NEW MODELを持参して各方面に営業でお伺いしますので、何処かで見かけたらどうぞヨロシクです!!
SPEEDDEMON.gif08 SPEED DEMON

■2月24日(日) ご無沙汰しております

九州から大阪に戻り、慌しく1週間を過ごしておりました。。。

やっと初体験だった雑誌カタログ号の作成も終了し、一安心しております。
しかし、この期間中には沢山の方々に多大なるご迷惑をかけてしまい、自分の力不足を痛感した1週間でもありました。
さて昨日今日と各地風に恵まれ、最高の週末だったのではないですか!!
関東では春1番も吹き荒れたようで、もうすぐ厳しかった冬も終わりなんでしょうね~。

明日から、BLOW WETSUITSとHOT SAIL MAUIのHPも順次更新を行ってまいります。
待望のNEW MODEL情報を沢山追加するので、ご期待くださいね!!

080128.jpg0824_2.jpg

■2月16日(土) 久々に

大阪に帰って参りました。

なんとなく大阪が暖かく感じられるのは、それだけ九州(福岡)が寒かったからなのでしょうか!?
(だって福岡の海ではカワハギがあまりの水温の低さに仮死状態で浜に打ち上げられるそうなんですよ!!そんな中、寒さを感じさせる事なく海に入っているローカルの方々はやっぱりスゴイです。。。)

さて、久々の大阪ですがテンションが上がりまくる程の仕事が待っています。いや~忙しいのは本当に嬉しいですね!!本当にやりがいがあってワクワクしてしまいます!!
九州で頂いたパワーを最大限発揮してがんばるでぇ~!!

■2月15日(金) 九州⑪LAST DAY

本日を持ちまして九州遠征も最終日を迎えました。

いつもの事ながら九州の暖かい人々に助けていただき支えて頂きながら、営業活動を行う事が出来ました。
本当に心の底より皆さんに感謝しております。

今回もどこまで皆さんにHOT SAIL・PATLOVE・AMEX・BLOW・POWERIG各商品の良さを伝える事が出来たのか不安ですが、つたない僕の営業に耳を傾けて頂き、貴重なお時間を割いて頂いた事に心より感謝いたしております。

また必ず可能な限り近いうちに、お伺いしたいと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します。

■2月14日(木) 九州⑩

九州遠征も最終段階の本日は福岡のSHOP「KAOI」さん主催の飲み会にお呼ばれして参りました。総勢30名ほどにて、お店を貸しきっての大宴会。
KAOIのメンバーさんはもちろんの事、SEASIDE TEAM・ON'S TEAM・ONEILL TEAM・MAUI SAIL TEAMと九州で営業中のウインドサーフィン関係のメンバーも勢揃いしてのソリャ盛り上がりに盛り上がった宴となりました。(それはそれは良く考えると凄い面子ですもんね・・・。)
そして、そろそろアルコールをセーブしたかった僕もこの雰囲気の中、誘惑に負けて・・・。
しかし、楽しいお酒は良いですね!!明日から内臓君をいたわりたいと思います。

本日はKAOI SURFの皆さんと楽しいお話で盛り上がらせて頂いて楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
また、次回九州にお伺いした際にはヨロシクお願い致します。

最後になりましたが本日快くお店を提供してくださった「いまがわ」のハヤシさん。
どうも、ありがとうございました!!!
                                                                                                                                                                                                        
                                                       

■2月13日(水) 九州⑨

久々の九州でがっちり仕事モード!?であります!!

さて、大阪を離れて早くも9日目になりました。今回も九州の暖かい人たちに囲まれて、良いプロモーションが出来ています。
本当に九州の方々の暖かい歓迎に感謝の連続です。。。

九州遠征も残りわずか!!!まだまだ、頑張りまっせ~!!

写真は今回大人気のPAT LOVE HARNESS「CULT」&LADYS「EVE」
0802131.jpg

「非常にフィット感が良く・軽くて・動きやすい」
の3拍子揃った超お勧めアイテムですよ!!

■2月12(火) 九州⑧

鹿児島より福岡に戻ってまいりました。
鹿児島大会は風に恵まれずアマチュアクラスは残念ながらFUNセッションに終わりました・・・。
しかし、楽しく盛り上がったパーティーあり、各メーカーの商品の展示あり、プロによるクリニック有りと、非常に内容の濃い2日間だったのでは無いでしょうか。
参加された皆様、お疲れ様でした。
0802124.jpg0802125.jpg
0802122.jpg0802123.jpg
0802121.jpg



そして本日は、福間にやってきました。鹿児島の暖かさから一変して非常に寒いです・・・。
予報は良い風が吹く予報でしたが、イマイチコンディション。。。どうやら、昨年から福間で囁かれている僕の「無風男」伝説は、現実の様でした・・・。
しかし、初福間ライドにチャレンジすべく少しだけ海に入りましたが、気温・水温共に半端じゃなく・・・。あっさり、心が折れる音が聞こえました・・・。寒がりには辛いでした。。。
しかし、地元の人はさすがですね!!全く寒さを感じさせない熱いライディングを繰り広げていましたよ!!
本日、ご一緒させていただいた皆様「どうもありがとうございました。」

■2月8日(金) 九州④ 鹿児島

初鹿児島です!!

早朝、福岡を出発し無事鹿児島に到着しました。残念ながら本日は風はダメでしたがポカポカした暖かさの中、福島さんと共に無事会場テントの設営まで準備を無事に済ませる事が出来ました。
後は風が吹く事を祈るのみです!!!

さてさて、どんな大会になるのか・・・!?

選手の皆さん、頑張ってくださいね!!

■2月7日(木) 九州③ 福岡

今日は非常に刺激的な1日でした。本当に九州に来て良かった!!って感じです。
今日得たものを、何かの形で表現して行きたいと思います。今すぐには無理ですが、非常に可能性を感じました。
是非、何らかの形で仕事に生かして幅を広げて行きたいと思います。

さて、明日の早朝には鹿児島へ向かいます。

■2月6日(水) 九州②福岡~佐賀~福岡

タイトル通り、行ったり来たりの1日でした。今日は天気も曇りがちで昨日より寒く感じた1日でした。
でも、相変わらず佐賀に向かう道は何故かホッとしてしまいます。理由は分かりませんが僕の大好きな風景を久々に見て気分最高!!でした。

そして、佐賀ではPATLOVE RIDERのマサオから沖縄土産を貰いました。僕にとっては初体験の「ちんすこう」。
名前は聞いた事がありましたが、本日初対面を果たしました。そしてお味の方は・・・。コリャ、ハマリソウデス!
名前から勝手に珍味系を想像してましたが、非常に美味しいお菓子でした。
沖縄に行って何かを得て更に成長したマサオ。何処かで見かけたら、どうぞヨロシクお願い致します。

■2月5日(火) 九州① 福岡

本日、福岡に到着しました。
各ショップさんにご無沙汰しているので、ご挨拶をしながら鹿児島に向かいます。

久々の福岡の感想はハッキリ言って「寒い」ですな~。大阪の寒さが可愛く感じてしました。。。
でも、相変わらず人は「温かい」です。何故かわからないけどスゴク落ち着く場所です。
昨年の10月以来の訪問なので、久々のご挨拶をしながら商品説明や近況報告など、沢山のお話が出来て
充実した1日でした。

明日は佐賀に向かいます。

■2月4日(月) 絶好調~だっ!!

ついにやりました!!! HOT SAIL RIDERのヒロが沖縄カップにて優勝しました。
そしてなんと、FREESTYLE CLASSの年間チャンピオンの座も手に入れました~。
な・ん・と、10代のチャンプの誕生です!!
普段は無口でクールなヒロがついにやってくれました。僕も本当に嬉しいです。
おめでとうヒロ!!

そして、スラローム競技ではGPSを使用している酒井選手が、な・ん・と、アマチュアながら
プロクラスの10位になりました。
もちろん参加したアマチュアの中では文句無し1位の成績です。

今年のHOT SAILは大活躍ですよ!!
こりゃマスマスHOT SAILから目が離せないっしょ!!


<HOT SAIL 今シーズンの主な戦績>
波子WAVE CLASSIC '07 スペシャルクラス優勝
波子WAVE CLASSIC '07 ビギナークラス準優勝
HAMATAMA CLASSIC '07 ビギナークラス優勝
全日本FREESTYLE PRO '07 オープンクラス優勝
ALL JAPAN WAVE CLASSIC '08 LADY'Sクラス優勝
OKINAWA CUP '08 FREESTYLE クラス優勝
OKINAWA CUP '08 DOWN WIND アマチュア1位

☆NWA FREESTYLE JAPAN TOUR 2007-2008 RANKING 1☆

ブログ内検索

