■2008年03月

■スポンサーサイト


■3月27日 ご無沙汰しております

非常に久々の更新となりました。最近メッキリ春らしくなって来ました。営業で外にいるのが非常に気分が良いこの頃です。
ここ最近は凄い勢いで時間が経過しています。少しでも気を抜いたら置いていかれそうな勢いです・・・。でも、その方が充実感があって楽しいですね。
さて、HOT SAIL NEW MODELのGPS・SPEED DEMON・FLUIDですが各地で大勢の人に試乗してもらっていますが、非常に好評ですよ!!なんと言っても、どのモデルも軽さ・耐久性・性能どれをとっても抜群です!!
特にGPSは、かなりキテますよ!!いつもお客さんの前でセッティングを行っている最中に言われることは、必ず「エッ!?カム入りなのにセッティングってこんなに簡単なの!?」と言う言葉。
そうなんです。

セッティングは
ダウンをある程度引いて→アウトを少し引いて→カムを入れて→規定値までダウンを引いて→アウト調整→終了。いざ海へ!!
セミワイドスリーブなんでブームも取り付け易く、カムも入りやすいのでカム入りビギナーでも楽々セッティング可能の優れもの。
(*文字では分かりにくいので近日中に画像でアップいたします。)

なんと言ってもセッティングは楽にこしたことはないですよね!!それでいて、究極のスピードが楽しめるのですから見逃せないですよ!!そのスピード性能と言ったら・・・。
「百聞は一見にしかず」
如く、是非体験して感じてください。

これからも各地にお伺いするので、その際には是非声をかけてくださいね!!
080128.jpg080316b[1]





■3月17日(月) 大阪

昨日は、大阪に向かって帰り道に睡魔との戦いに敗れSAにて仮眠のつもりが・・・。
早朝大阪に帰って来ました。またかいな!?と突っ込みたくなるような、いつも通りの遠征の帰り方パターンです。。。
久々の大阪もずいぶん暖かくなっていますね。わずか10日ほどで、ここまで気候は変るものなんですね!?本当に自然は偉大です。

さて遠征帰りの今日は非常に忙しい1日でした。冬眠していたウインドサーファーの方々も目覚めた様ですね。てなわで本日の僕の携帯は大忙し!!本当に嬉しい限りです。明日からも予定ギッシリ!!とにかく前に前に頑張りま~す!!
P1030804.jpg

■3月16日(日) 関東遠征最終日

本日が関東遠征最終日となりました。日記を長期に渡ってサボってしまいました。深く反省をしております。。。さて、関東遠征最終日の今日は浜名湖村櫛に訪問してHOT SAIL試乗会を行ってきました。非常に暖かく完全に春という気候でした!!

そんななか、HOT SAIL NEW MODELを多くの人に試乗してもらいました。HOT SAILが今期発表した3カムSAILのGPSの評価は◎!!
・風が弱い中でもカムの返りが非常に良い
・セイルが軽く扱いやすい・パワーがあり前に引っ張って行ってくれる感じで走り出しが非常に良い
・TOP SPEED性能も高くブローホールでも走りが途切れない
などなど。
一回り大きなセイルのパワフルな走りを実現しながら、一回り小さなセイルを使っているような扱い易さがあるからハマるセイルなんです!!
是非多くの人に実感してもらいたいと思ってます。これからも各地にお伺いするので、見かけたら声をかけてくださいね!!
080316b[1]


そして、帰り道に2回の偶然の出会いがありました。
1度目は高速の渋滞中に隣を見たら御前崎帰りの関西HOT TEAMの先輩に遭遇した事。
2度目は高速のSAで休憩していたら、これまた御前崎帰りの琵琶湖のYUMA FAMILYに遭遇した事。
(YUMAもPAPAも熟睡中でMAMAが運転を頑張っている様子でしたが・・・)
なんか遠征先からHOMEに帰って来た感じで、ホットした帰り道でした。

■3月7日(金) 関東遠征②

今日は朝からとても暖かい1日でした。大阪とは違いこちらはもう春ですね。
朝、HOT SAIL RIDERの酒井亨君と会いましたが、なんと彼はT-シャツ姿。さすがにまだ、時期が早い格好に感じましたが・・・。僕より薄着の人を久々に見ました。

さて、今日は逗子方面を営業。少しずつではありますが、HOT SAIL・PATLOVE・AMEX・BLOW・POWERIGが浸透しきている実感があり、嬉しい限りですね。
しかし、勝負はここから!!本当に自信を持ってお勧めできる商品ばかりなので、もっともっと、その良さをアピールしていかなあかんですね!!

明日は三浦方面に訪問です。

■3月6日(木) 関東遠征①

早朝に大阪を出発し関東遠征に向かいました。しかしながら途中で事故渋滞3箇所・・・。
迷惑に感じながらも、車移動が多い自分にとっては明日は我が身の出来事だけになんか朝からテンションダウン。。。
予定時刻を少しオーバーしながらも何とか無事に関東に到着しました。
今日から神奈川に3~4日ほど滞在し、東京・埼玉・千葉と営業にお伺いいたします。雑誌のカタログ号も発刊された直後だけに、忙しい毎日が待っています。
久々の訪問だけに、皆さんとお会いして、話す事も盛り沢山!!しかし、1点1点可愛い商品達を紹介していきたいと思います。

■3月3日(月) 新兵器投入!!

本日、僕の仕事場に新兵器が投入されました!!前から欲しかったカラーレーザープリンターです!!
設定に少し手こずりながらも、何とか使用可能になり早速、テストプリントを開始!!やっぱ、早いですね~!!これで、資料作成後の打ち出しにもストレスを感じなくて済みそうです!
最高のマシンが手に入り、最高の商材に恵まれ、後は・・・、僕の仕事次第と言う事ですね!!
P1030800.jpg



■3月2日(日) 久々に

本日は、日頃大変お世話になっている先輩(ウインドサーファー)宅に、お呼ばれして晩御飯をご馳走になってきました。メニューは大阪と言えばもちろん!!の『お好み焼き』。
しかも普通の家庭用鉄板で焼くのではなく、昨年まで実際のお好み焼き店で使用されていた業務用の鉄板を使って焼くから、味は最高!!
幼い頃より慣れ親しんだ食べ物ではありますが、家庭で本物の味を味わうのは非常に不思議な感覚で、美味しさも倍増という感じでした。美味しい『お好み焼き』をつつきながら、最近ご無沙汰しているHOT SAILERのYASU君とも楽しい話で盛り上がり、久々に楽しく美味しい晩御飯でした。

最近大阪にいない事が多く、いても風とのタイミングが合わずウインドの友人達とご無沙汰気味ではありますが、こうやって晩御飯を食べるだけでも何故か落ち着きを覚えてしまいます。
本当にみんなからパワーを貰っています。ありがとうございます!!
次に僕が大阪にいて風が吹いたときには、海で思いっきり遊びましょうね!!


■3月1日(土) 3月スタート

関西の本日は風も良く吹き暖かく春の訪れを感じた1日でした。朝晩の冷え込みもすっかり厳しさを感じなくなってきましたね!!
さて3月もスタートし、僕の仕事も忙しさが増してきます。非常に嬉しい事ですね!!
仕事ができる環境があるって言うのは非常に嬉しい限りであり、その様な環境を作っていただいているお客様をはじめ多くの方々に感謝しております。

6日~1週間強の予定で関東方面に営業にお伺いする予定です。
HOT SAILやPOWERIG PATLOVEの新商品を沢山持参してお伺いしますので、どうぞご期待ください!!

今月も力を最大限発揮して仕事に取り組みますので、皆さんよろしくお願いいたします!!

0801282.jpg



ブログ内検索

