■2008年04月

■スポンサーサイト


■4月30日(水) 前半戦

イベント続きのGWにおける前半戦が終了いたしました。
この前半戦はずっと琵琶湖に滞在しておりました。非常に好天に恵まれ暖かい日が多かったですね。もちろん、風の具合はイマイチだったのでウインドサーファーには物足りない感じではありましたが。。。GW後半戦の風の状況に期待ですね!!
僕は、GW後半戦は九州方面へ遠征に行ってきます。また、イベントで沢山の人たちとがっつり楽しみたいと思います!!
もちろん、HOT SAILのNEW MODELをはじめ、発売前にも関わらず早くも多くの問い合わせを頂いているアイテム”POWERIG MONOCOQUE BOOM"を持参しますので、見て・触ってくださいね~!!!
九州の皆さん、よろしくお願いしま~す!!

ちなみに、本日最終にガソリンを満タン給油してきました。ガソリン給油待ち渋滞が出来ていましたよ!!
080430_2103~0001

■4月26日(土) DAWG

先日、DAWG5.8㎡を試乗してくだっさたお客さんが、ブログに感想を書いてくださっていたのでご紹介させていただきます。(本人様のご了解を頂いております。)

(以下抜粋)
試乗セイルHOTのDAWG58をお借りして出撃 。
さすがアンダーに強いと言うだけあってこれで走るか?って風で セイルを煽り、ボードをひょいひょいと押し出せば、あれよあれよという間にプレプレ開始 。何本かプレプレしましたが、6台が普通に走る中、全然問題なく走るし、プレーニングの 入りが早っ!ってのも印象的でした。
アンダーに強く、パワーもあって、いつも弱気なアンダーセッティングが身上の私としては、 お目目がキラキラ光るセイルでありました。それにセイルが軽いってのも魅力でした。

本当にDAWGの長所を良く感じていただけたコメントだと思い嬉しく思っております。
この日は、ガスティーで6点台のセイルでもアンダーな風でしたが、さすがDAWGって言うぐらいに、回りより小さいサイズながらも快適プレーニングを体験していただきました。走りだけでなく非常に軽量なのも自慢のセイルです。もちろん、セッティング次第ではオーバーにも強いですよ!!

この日のセッティングデータ
DAWG5.8㎡+HOTROD92%+AMEX CARBON EXT+AMEX CARBON100% BOOM
LUFF MIN BOOM MIN

これからのシーズン、「出来れば少しでも軽く小さいサイズで。。。」でも、「しっかりとプレーニングしたいし。。。」なんて、贅沢な思いを抱いているセイラーの方の贅沢な欲望を満たしてくれる、HOT SAILが自信を持ってお勧めするモデルです!!

DAWG.gif2008DAWG_s.jpg

HOT SAILS MAUI JAPAN OFFICIAL SITE

■4月20日(日) 和歌山

昨日・今日と和歌山浜の宮ポイントにショップ(KAZE)さんの試乗会イベントに参加して参りました。

19日土曜日は、予報もよく風の期待が高まっていた1日でしたが結局風は吹かず、終日商品説明や皆さんとのお話で1日が過ぎていきました。それでも、多くの方にHOT SAILの各モデルの事を伝える事が出来きたので、非常に有意義な1日でした。

20日日曜日は、風の予報も期待薄。。。参加してくださっている方々のテンションも↓↓気味の雰囲気でしたが。。。なんとなんと、昼過ぎから予想に反して風は吹き始め、ピークは5.8のWAVE SAILが完プレするほどまでに吹き上がり、非常に盛り上がった試乗会となりました。天気も良く参加してくださった方々も満面の笑みでした。我がHOT SAILのNEW MODEL SAILたちも終始海面を滑走しておりましたよ。(本日撮った写真は後日アップさせていただきます。。。)

この2日間、どうもありがとうございました。また、HOT SAILをよろしくお願いたします!!
09.23_1.jpg

■4月17日(木) 中国・四国遠征終了

昨夜、無事に中国・四国遠征を終了し大阪に戻って参りました。今回は非常にタイトなスケジュールでの訪問だった為に、どれだけの事を伝える事が出来たのか不安で反省が残る所ではあります。
が、久々の訪問にも関わらず暖かい歓迎を受けました事を深く感謝しております。

また、機会を作って訪問したいと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します。

今回はどうもありがとうございました。

■4月14日(月) 中国・四国方面遠征

慌しくも充実した毎日を送っており、日記の更新が怠り気味ですが。。。
まとめてではございますが、遠征途中経過を報告したいと思います。

11日(金) 
山口県焼野海岸で風が吹きそうなので、地元ショップの方々とポイントに向かいましたが
思うほども風は上がらず。。。しかし、青空の下で気持ち良く、HOT・PAT・AMEX・POWERIG・BLOW商品の紹介が出来ました。特にもうすぐ発売のPOWERIG BOOMはグリップも細く、ワイドフロント形状と言う事で、人気集中してましたよ。グリップのデザインもCOOLだし、LADY'Sグリップデザインが用意されていると言うのが、今までには無いんじゃないでしょうか!?発売はもうすぐですよ!!
名称未設定 1名称未設定 2

その後、夜に広島に移動し広島のウインドサーファーの方々との楽しくも過酷な飲み会に参加。。。
久々に飲み過ぎでした。。。場所は広島市内にある「大しょう酎」さん。いつもいつも、美味しいお酒と料理をありがとうございます。
080412_0024~0001080412_0016~0001


12日(土) 
広島鳴川ビーチにて地元の方々と一緒にウインドを楽しみました。なんと、偶然にも本日初めてウインドにチャレンジされる方もいて、ビーチは風が無いながらも結構盛り上がっておりました。
今年も多くの方がウインドに触れてくれると良いですね!!
naru45[1]naru13[1]

■4月10日(木) 中国・四国遠征開始 

本日早朝に大阪を出発し、山口にやってきました。

途中高速道路沿いには、満開の桜が咲いていて長距離の運転の疲れも気にならないくらい癒されました。これが、あと数日ずれて通っていたらもう散っていたんかな???

さて、本日は光方面へお伺いしましたが、残念ながら風は上がらず、NEW SAI;Lを試して頂くには至らなかったですが、その分シッカリと沢山のお話をする事が出来たのでヨシとしますか!!

これから1週間にわたり山口・広島・兵庫・愛媛・香川・高知・徳島と訪問する予定です。

■4月7日(月) 春ですね~

今日の大阪は雨の地味ぃ~な1日でしたね。この雨で、満開だった桜も散っていくんですかね???今年は花見してないのに。。。
でもこんな雨の地味な天気でも肌寒さを感じる事も無くなって来たことは、寒がりな僕には嬉しい限りです。なんか暖かいって言うだけで、テンションが上がるから本当に単純な思考回路だと自分でもあきれてしまいますが。。。

さて、今週半ばより山口・広島方面にSEASIDEのNEW ITEMを紹介にお伺いさせて頂きます。
久々の訪問に今からテンションが上がっております!!どうぞ、皆さんよろしくお願い致しますね!!

■4月1日 早いもので・・・。

もう4月に突入ですね。色々なスタートを切る人たちの姿がニュースに映っていました。
さて、そんな僕も早いものでSEASIDEに入社して、1年が経過しました。この1年を振り返ると、様々な場所に行き、沢山の人に出会い、あっという間に経過した1年でした。
本日より2年目のスタートです。今年度は、昨年度より成長して日々を過ごしていきますので、どうか皆さんよろしくお願い致します。

さて、昨年僕と日本中を旅したハイエース君とさよならをしました。引き取られて行く時は結構寂しかったです。。。みんなにオンボロ車と言われながらも、故障する事無く本当に頑張ってくれた愛車でした。本当にお疲れ様でした。いままでありがとうハイエース君!!
080401jpg.jpg

ブログ内検索

