■2008年05月

■スポンサーサイト


■5月27日(火) エントリーモデル

関東遠征も終盤を迎えてきました。今日もSEASIDE商品のPRの為、100%のパワーで走り回りました。
しかし関東に来るといつも感じる事ですが、初中級者の方が目立ちますね。平日にも関わらず各ゲレンデではスクールが行われ海面はいつ見ても賑やかです。

初中級の方のステップアップに道具のチョイスはとても大事な事だとイントラの方々は仰いますし僕もその通りだと思います。
もちろんHOT SAILにもそんな方々にマッチしたモデルがありますよ!!「FULID」というモデルですが、初中級者のセイラーのステップアップを第一に考えてデザインされており、軽量で操作性に優れ、セッティングもイージー(←これが非常に重要です!!)。それでいて、価格は抑えている優れものです。
でも、さすがHOTといった具合にディテールには超こだわっております!!カラーバリエーションも4色でセイラーの個性をアピールする事も可能です。はっきり言っちゃいますが、これだけエントリーセイラーの立場に立ったセイルメイキングをしているのはHOTだけじゃないでしょうか。でも、そこがHOT SAILなんです。全てのセイラーに快適に思い切りウインドを楽しんで欲しいと考えております。その為には、性能・価格もさることながら耐久性・デザイン性も大事だと考えます。
使用する人が心からセイルに愛着を持って練習に励み、海に出る喜びを感じて欲しいですね。
Fluid.gif

少しでも皆様のウインドライフのお手伝いを出来るように、まだまだ僕は止まらずに走り続けまっせ~!!

下の写真は、先日の館山でご一緒させて頂きました「テリーさん」(写真左端)から頂きました。僕の母と同じくらいの年齢ながらも、ウインドへのパワーは僕以上でした(笑)!!
僕もご一緒させて頂いてパワーを沢山頂きました。ありがとうございます。また何処かでご一緒できる日を楽しみにしております。
ホット浜野さん小




■5月25日(日) 千葉館山

昨日・今日と千葉館山で行われたMOVEさんの合宿試乗会にお邪魔して参りました。

昨日はアウトで7㎡台がプレーニングするコンディション。非常に暖かい1日で最高の試乗会日和でした。
今回はGPS・SPEED DEMON・FLUID・CROSS FIRE・DIVA・SUPER FREAK・09FIRE・09SMACKの合計8枚体制。参加してくださっているお客さんも積極的にセイルを試乗してくれたり、各モデルの特徴を質問してくれたりと、非常に熱心に参加されているという気持ちが伝わってきて、こちらも思わず説明に力が入ってしまいました。ついつい、力が入りすぎて話が長かったかもです。。。スイマセンデシタ。。。
そして夜は宴会~カラオケと皆さんで深夜まで盛り上がったのでした。仲間大勢で昼間ウインドして、夜は酒を飲んで盛り上がると言うのは全国共通のウインドサーファーのスタイルですね~!!
メッチャ楽しい1日でした。

そして本日は朝から4点台の風がガッツリ吹き荒れる状態。そんな中、脇本・浅野・コング・長嶺・福島の各プロ選手によるスーパーセッションが行われた。お客さん達もプロのパフォーマンスに歓声をあげて楽しんでいる様子でした。
その後は、試乗会開催。HOTの09 MODELのFIRE4.7㎡・SMACK4.8㎡を多くの方に試乗してもらいました。両モデルともに試乗してくださった方々の意見は、皆さん同じく「軽い」「乗りやすい」と評価上々!!お客さんがお客さんに試乗を勧めてくださる場面も多く、非常に嬉しい限りでした。
09 MODELのHOT SAILは更に更に要注目ですよ!!!
(09 MODELの詳細は来週大阪に戻った後、ご報告させて頂きます。)
試乗会終了後は風は落ちたものの、残ったお客さん達とウインドタイム。ほんの短時間でしたが、5.8㎡DAWGでプレーニング。本当に楽しいひとときでした。

2日間、参加してくださった皆様・関係者の方々本当にお疲れ様でした。
次回も必ず参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
P1030986.jpgP1030987.jpgP1030988.jpgP1040002.jpgP1030989.jpg

■5月23日(金) 関東遠征中

昨日から関東に遠征に来ております。

今月は西へ東へ大忙しの毎日を過ごしております。でも、最高に充実した毎日となっております。

更新時間がなかなか取れない状況ですが・・・。

明日・明後日は千葉へ出かけます!!

■5月12日(月) 大阪

今朝、大阪に戻って参りました。いつもの事ですが、九州の人の温かさに触れ後ろ髪を引かれながらの帰阪となりました・・・。本当に九州の人たちは暖かいですね。今回も多くの人に大変お世話になりました。
さて、今回の九州遠征は行きも帰りもフェリーを使用しました。高速代・ガソリン代や車の消耗を考えるとフェリーの方が安上がりだし・快適ですね!!

さてさて、今回の九州遠征の報告をしたいと思います。九州遠征の前半はGPS・SPEED DEMON・FLUIDを中心とした走り系セイルのPR。なかでも、HOTが今期発表した3CAMセイルのGPSは話題も多く、そして試乗して頂いた方々の評判もすこぶる良かったです。さすがHOTと言った感じで、乗り手に優しくそれでいて最高の性能を発揮するから評判が悪いわけは無いですよね!!GPSの性能の高さに営業としてマスマス自信が沸いてしまいました!!
08GPS.gif


そして後半は福島さんと合流してWAVE系セイルのPR。串崎P・釣川Pで福島P・地元九州の水崎Rの2人にがっちりWAVE系セイルのプロモーションを行って頂きました。こちらは動画+画像があるのでまた後日詳しく報告させていただきます。特に釣川Pではなんと・・・!!
後日へ続きます・・・。
P1030954.jpgP1030937.jpgP1030969.jpg


最後になりましたが、今回お世話になった方々本当にありがとうございました。美味しいお酒・楽しいお話など、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
また、福間フェスタでのつたないMC+パーティーでのつたない司会におきましてお聞き苦しい点や多くの無礼があった点も、どうかお許しくださいませ。

■5月1日(木) 準備完了

明日からの九州遠征に向け、荷物の積み込みを行いました。出発は夕方ですが天気予報が雨の予報だったので急遽本日行いました。しかし、整理下手+心配性な僕の車は相変わらずの、大荷物です。。。が、車が大きくなった分、まだ余裕はあるかな。

そして忘れてはならない、道具のチェックも万全ですよ!!試乗でお客さんに使って頂く為には道具のチェックは欠かせません!と言う事で、僕のお持ちする道具の不備は無いので安心して、試乗してくださいね!!

GW終盤戦の九州遠征で、SEASIDE商品をよろしくです!!

ブログ内検索

