■2008年06月

■スポンサーサイト


■アッというまに。。。

いよいよ本日で6月も終了ですね。
早いもので今年も半分が過ぎたと言う事です。。。
この半年を振り返ると”アッ”と言う間に過ぎ去ったと言うのが本音です。

さて明日から7月が始まりますね!!いよいよ夏本番!!海本番!!ですね~!!
09モデルセイルの入荷・EXOCETボード販売開始と忙しい日々が続きますが、非常に胸躍る気持ちでイッパイです。早く、これらの商品を持って各地に行きたいと気持ちばかりが焦っています。

入荷予定や訪問予定はこちらにて随時お知らせするので、どうぞヨロシクお願い致します。

Warp-S-76-pro-model.jpgBjorn-DD-705358[1]

■6月16日(月) 週末は・・・

週末は久々に琵琶湖・新海浜に行ってきました。
土曜日は5.3~5.0㎡と良く吹きましたよ。多くのウインドサーファーで賑わっていました。
やはり琵琶湖は関西のメジャーポイントですな~。

09 MODELが入荷したら、琵琶湖でHOT SAIL試乗開催しますよ。

詳細は後日発表しますので、お楽しみに!!

■6月10日(火) もう6月10日

早いものでもう6月も1/3が過ぎてしまいましたね。ついこの間GWで各地に走り回っていた気がするんですが。。。。残念ながら時間は止まってくれないし、気ばかりが焦る今日この頃です。。。
でも、止まると息苦しくなる性格だから仕方ない出来事なのかも。。。
久々にがっちりウインドしたいところですが、関西はイマイチ!?な予報が続いております。。。
ある程度の風があれば、GPS7.3㎡なら走れるのですがね。。。

さて発売中のWIND SUFERはご覧になられましたか???今回はTEAM HOT大活躍のページが沢山です。TAKAのTRIP記事あり、HIROのフリスタ記事あり。まだ読んでいない方は本屋さんへGO!!してくださいね。風が吹かない休日は雑誌読んでイメトレや道具の物色に励んでくださいね!!

画像はなんと09 HOT SAIL NEW MOELです。詳細は後日発表させていただきますので、お楽しみに!!
09FIRE.jpg09 FIRE
09SMACK.jpg09 SMACK
09CROSS.jpg09 CROSSFIRE
09DD.jpg09 DD

■6月4日(木) 20歳の若武者

HOT SAIL RIDERのHIRO(吉田洋海)が今月21日よりスペインに出かけます。
理由はもちろん、PWAツアーに参戦する為です。20歳の青年が日本を飛び出し世界を舞台に戦うのです。もちろんこれはHOT SAILのライダーとして非常に頼もしく嬉しい事です。
どれだけの物を持ち帰ってくれるのか、僕としても非常に期待に胸が躍ります。そして、彼が感じ体験した事をどれだけ多くの人に伝えることが出来るのか。。。
常に上を見つめ、進化し続けるHIROをどうぞ、よろしくお願い致します。

Hiro2.jpg
HIRO BLOG---http://j117hiro.blog77.fc2.com/


ブログ内検索

