■2008年09月

■スポンサーサイト


■復活!?

明日は御前崎に行って、沢山頂いておりますご注文の出荷作業を行います。
長らくお待たせしており、申し訳ございませんでした。

その後、湘南方面へ向かい週末は江ノ島での試乗会に参加いたします。
体は完全ではございませんが、しゃべりだけは完全に行わせていただきます(関西人なもので・・・)。
僕の体が不完全な分は、吉田(洋海)君に頑張ってもらう予定ですのでご安心くださいませ。
HOT・EXOCET・POWERIGなど、商品満載でお伺いさせて頂きますのでご期待くださいね!!

ご心配をくださった皆様方、本当にありがとうございました。怪我の様子を見ながら仕事に復帰したいと思います。皆様のお陰で沢山のパワーを頂きました。心の底より感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

■波子WAVE CLASSIC

に、行きたかったのですが・・・。昨晩から何度も行く事を考え、今朝も病院で痛み止めの注射も打ってもらったのですが、今後の事を考えて、また今回は行っても皆さんに迷惑をかけると思い断念しました。。。
現地での、皆さんとの久々の再会も楽しみでしたし、また自慢のHOT SIALやEXOCETを見て、触って、乗ってもらいたかったのですが・・・。思うように動けない事が悔しいです。。。。
あれ!?キャラに無く暗い話になってスイマセン。。。。

さて、本日の波子は軽い風ながらもセッションは出来たとの事で、参加された方は今晩のパーティーで美味しいお酒を飲めるのではないでしょうか。また、勢いのある夜になるのでしょうね。(これも大会の楽しみの一つですね!!)参加の皆さん熱い夜を過ごしてくださいね!!

本日も、沢山の方にお電話を頂きました。本当にありがとうございました。

■私事ですが・・・

先日、車の事故に遭いました。
幸い大きな怪我も無く、大事には至っておりません。

ご心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。改めて、皆様の暖かさに触れ感激を致しております。
完全復帰には、当分の期間を要しそうですが、出来る事を確実に行って参りたいと思います。
今しばらくの間、ご迷惑をお掛けする事も多いかとは思いますが、ご容赦願いますようお願いいたします。

また、今回は僕が停車中に後部より追突をされた事故ですが、シートベルトによって怪我が軽傷で済んだ事を皆様にお伝えしたいと思います。
面倒がらず、運転席・助手席に留まらず、後部座席にいたるまで、今一度確実なシートベルト装着を行って、万が一の際の最悪の事態は防いで欲しいと思います。運転に関しても、ウインドサーフィン同様最低限のリスク回避は行ってくださいね。

「家を出てから、帰宅するまでがウインドサーフィンですよ!!」

■2300km

久々の更新になってしまいました。。。。
さて、今月5日に大阪を出発して、千葉・茨城・埼玉・湘南・新潟と訪問し、現在秋田にいます。
EXOCETを始め、HOT SAIL・POWERIG・PATLOVE・AMEX・ZEN・BLOWの紹介などなど、いくら時間があっても足りないくらいです。。。
まだまだ、忙しい日々が続きますがテンション上げて頑張りまっせ~!!

そして、今週末は波子大会!!大阪HOT TEAMからのエントリーもあるようです。現地では、ガッチリ応援したいと思います!!楽しみだぁ~!!
そしてそして、その後四国に訪問して、月末は江ノ島試乗会にお伺いさせて頂きまっす!!

SANY0265.jpgSANY0267.jpgSANY0266.jpg

ブログ内検索

