■2008年10月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■POWERIG EXTENSION

POWERIGからALUMI EXTENSIONが発売になりました。プーリーの素材は真鋳を使用し錆びに強く、また横位置に配置されているため、セイルの滑車との間でシートのネジレも発生しない優れものです。
と、言う事は・・・。
・少ない力でダウンテンションを掛ける事が可能
・長期間使用しても、使用感変らず
・もうシートの通し方に悩む必要なし
メッチャお勧めのアイテムですよ!!
POWERIG EXT CUP TYPE 45cm \10,500- 30cm \9,975-
CUP STYLE(1)
CUP STYLE
セッティング
セバーンセッティング

スポンサーサイト

■琵琶湖新海浜

今日は琵琶湖新海浜にて試乗会。しかしながら、期待していた風に恵まれず残念な1日となってしまいました。。。。HOT・EXOCET・POWERIGのアイテムを沢山持ち込んで、気合を入れていたのですが。。。でも、こればっかりは仕方ないですね。しかし、その分セイルやボードの事などユックリ話す事も出来たし色々な意見も聞く事が出来たし良い1日となりました。

夜は、ショップ「パイレーツ」さんにて、店長の白井さんや、いつも元気なお客様、最近琵琶湖にて練習やその他活動に忙しいナガミネPRO達と鶏肉鍋を食べ、ユックリと過ごさせて頂きました。
夜の琵琶湖は予想以上に寒かったです。やはり季節は秋から冬に確実に向かっており西風シーズン目前ですね!!
皆さん、道具の準備はOKですか????

毎年好評のSF GLOVE
1003_21003
スーパーファーべストを採用し非常に保温性に優れており、「立体裁断、指先を薄くデザインしたことにより、ブームを握りやすく指先感覚に優れる快適グローブですよ。はっきり言ってお勧めです!!
寒くなると欠品も予想されるので、早めのご購入をお勧めしますよ~!!

■トラブル解決

このサイトに書き込めない状況のトラブルが発生してましたが、無事解決いたしました。

また、再開して色々な情報を発信したいと思いますので再度よろしくお願い致します。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。