■スポンサーサイト


■7月31日(火) 大阪

本日は大阪で少しユックリとさせて頂きました。明日から始まる8月は関東方面遠征に始まり18日からは九州方面とまた忙しい日々です。しかし、関東方面の遠征には今からテンションが上がっております。大阪出身で大阪在住の僕としては、関東の情報に大変疎いです。今回の関東遠征では、関東のウインド環境をこの目で見て、感じて、さらに大きな視野で仕事に取り組むチャンスだと思っています。
今回、この様なチャンスをくれた福島さんには大変感謝をしております。今日で入社丸3ヶ月が経過しました。思えば早すぎる位のスピードで経過した期間でした。1日も早く親離れできるよう、8月のチャンスを掴みたいと思っています。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

