■スポンサーサイト


■8月3日(金) 逗子

早朝から出勤の友人と共に起きて海をチェック。昨日よりサイズダウンしてはいるけど波はまだ残っている。早速、朝食前のサーフィンを1ラウンド。気持ち良い朝の運動になった。そして朝ごはんを食べて今日の営業活動の為、逗子方面に移動。すると、がっちり風が吹いているではないですか!!なんでも、こちら方面で風ががっちり吹いたのは久々との事で、大勢の人が海に出て気持ち良さそうにプレーニングしていた。
ショップさんに訪問した際にお会いした方々(スタッフ・お客さん)は、今日の風を満喫しているのか、みんなニコニコと良い顔をしていましたね。僕も営業活動の合間に鎌倉に移動して少しの時間だけFIRE5.3㎡で乗りました。良い風の中、初めてのポイントで乗るのは楽しいですね。
今日乗られた皆さん、本当にお疲れ様でした。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

