■スポンサーサイト


■8月4日(土) 三浦

本日の三浦は良く吹いた。
昼過ぎに津久井浜を訪れると、海面は白波バンバン状態。
浜でお客さんに乗ってもらおうと手持ち最小セイルのFIRE5.3㎡をセットするも、皆さん「乗ってみたいけど大きいね・・・。」という程。。。急遽、別件で三浦方面に来ていた福島さんの元に、FIRE4.5㎡を借りに走った。結果は、このセイルでジャスト~オーバー。その風も日没まで持って、今日浜に来ていた方々は大満足の様子だった。もちろん、FIRE4.5㎡の評価も上々。「軽い」「オーバーに強い」「バックハンドが軽く操作性が良い」との、大変嬉しいコメントを聞くことが出来ました。そう、このセイルは本当に性能が良い。軽くて、アンダー~オーバーまで風域が広くて、とても使いやすいよ。ぜひぜひ、1人でも多くの人に乗ってもらって、このFIREの気持ち良さを感じて欲しいと思う。きっと、今まで以上にウインドが楽しくなるよ!!何処かの浜で僕を見かけたら遠慮なく「セイル乗らせてよ!!」って声をかけてくださいね!!
スポンサーサイト

■コメント

■ [JBSむら]

土曜日はお疲れ様でしたー。なんか電話も途切れ途切れですみません・・充電がおわってました。また三浦きてくださいねー、お体に気を付けて頑張ってください。
一緒に海に入れるまで修行積んでまーす。

■ [HAMA]

むらさん
土曜日はお疲れ様でした。ご一緒できる時間を取れず、申し訳ございませんでした。
また三浦に行きますので、その時はよろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

