■スポンサーサイト


■4月12日 九州営業Trip 4日目

今日は、とても暖かくT-シャツと短パンで過ごせました。
穏やかな1日で、ゆっくりと時間が過ぎていき、マッタリと過ごせました。そのお陰で、Tripの疲れもどこかに消えた感じです。

しかし、こちらの人は本当にウインドが大好きですね。
話によると、真冬の気温がとても低い中(0℃~2℃)でも吹くとあれば、朝7:00位からみんなで集合し1時間程でも集中して朝練ウインドして会社に出勤するそうです。
朝の1時間は確かにダラダラ過ぎてしまうもの。その時間をウインドに当てるのは簡単な様でとても難しい事でしょう。
それには、風が吹いて波が立ちやすい環境や個人のウインドにかける気持ちは当然必要だけど、周りの人々との仲間意識、ライバル心、そしてそれらを1つにまとめ牽引するリーダー的存在の統率力がとても重要だと感じた。
それらのバランスが非常に良く取れているから、若い子や女性や初心者も思い切りチャレンジできるんでしょうね。
個人スポーツだけど、仲間の存在って大きいですよね!

今回のTripは短時間でしたが、本当に良い出会いの連続でした!
なんか、大阪と雰囲気が似ている点も多く、とても居心地が良かったです。特に情に厚いところなんかは、そっくりでした!

ここには、書ききれない位の楽しい時間をありがとうございました。
本当に、皆さんと出会えてよかったです。
また、GWに福間に行くのが今から楽しみなので、その時もよろしくお願いいたします。


0411_1

0411_3

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

