■スポンサーサイト


■8月7日(火) 埼玉

今日は埼玉にやってきました。関東営業遠征も残すところあと2日になってきました。今一度気を引き締めて頑張ろうと思った所なのにトラブル発生。。。パソコンの電源が入らない。。。エッ???って感じで反応してくれない。。。昨日までは快調だったのに!!原因を探るにどうやら、電源コードの不都合のようだ。大急ぎで近所にあった電気屋さんに駆け込み状況を説明。焦っている僕の雰囲気を察したのか、店員さんも、一生懸命あれこれパーツを探してくれ、その甲斐あって何とかパソコンも無事復活。見知らぬ土地で、人に親切にしてもらえると心の底から嬉しいね!!オーバーじゃなく涙が出そうでしたよ!!一時はどうなるかと思ったけど、本当に助かりました。パソコンも復旧した後は、もちろん気を取り直して1日中、張り切って仕事に励んできましたよ。そして夜は、ウインド仲間の所にお邪魔させてもらいました。いつもの事ながら、ウインドを通して知り合った仲間達には本当にお世話になりっぱなしです。。。皆さん本当にありがとうね!!
いよいよ、関東営業遠征も明日が最終日です。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

