■スポンサーサイト


■8月8日(水) 横浜

関東営業tripもラストスパート。なんか時間が短すぎた感じがある。もっともっと行きたいところもあったし、じっくり滞在したい場所もあった。これは、次回の宿題って言う事にしておこう。
そして、最終日の今日はハッキリいってハマッたね~。。。関東の渋滞は半端じゃないね!!全然動く気配なし。その渋滞が何kmも・・・。しかも、裏道もビッシリ渋滞。。。かなり焦ったね。。。でも、何とか約束時間に遅れる事無くショップさん訪問が出来たので一安心。。。ドキドキと時計とニラメッコでかなり神経を使ってしまった。。。。夕方には三浦に来ていた福島さん達と合流。今日の三浦は昼過ぎより結構吹いていた様子。乗り終わった人たちは皆さん大満足の表情だったよ。僕も大急ぎで着替えて福島さんの道具で3往復ほどプレーニングさせてもらった。その後は、皆さんで晩御飯へ。。。今回の関東遠征は、発見有り、反省ありの勉強になった期間だった・・・。また時間を調整してお邪魔したいと思います。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

