■スポンサーサイト


■8月9日(木) 御前崎

早朝御前崎に戻ってきました。昨晩の帰路は睡魔との戦いに敗れ、途中のPAで睡眠。そして、いつものごとく朝まで爆睡。。。我ながら本当に良く寝ると呆れてしまいます。今日は、事務仕事と明日入荷するニューモデルセイルの発送に向けての、準備作業に1日を費やした。
何とか、明日1日で出荷を終わらせたいが・・・・。朝からトバシていかなきゃね!!なんでも、今回の出荷量は過去最高だとか・・・。出荷が多いのは本当に嬉しい事だ。本当にありがとうございます。
大急ぎで発送しますので皆さんの休みには間に合うかな!?お盆休みは、ニューセイルに乗ってHAPPYなウインドタイムを過ごしてくださいね!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

