■スポンサーサイト


■8月10日(金) 入荷しました

来ましたよ!!HOT SAILS MAUI 08 MODELが!!
FIRE・SMACK・DAWG・CROSS FIREどれも、どのカラーもマジ格好いいよ!!どのカラーがシブイですか?って聞かれたら、答えに困るくらいだ・・・。それほど、どれも特徴的でユーザーの気持ちを高ぶらせる色使いだよ!!
今日は、朝から検品・出荷と1日をフルに使って作業を行いました。残念ながら、全数出荷は出来ませんでしたが、明日で出荷作業も完了いたします。お手元に届くまで楽しみにしておいてくださいね!!
今日は、本当に充実した疲れです。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

