■スポンサーサイト


■8月11日(土) ハマッタ・・・

今日は、朝から昨日に引き続きセイルの出荷作業。昼前には、全数無事終了し、明日行われるポケモンキッズに参加する為、大阪へと移動。情報は入っていて渋滞を避けながら走ったのだが、それでも帰省渋滞に見事にハマッテしまったね。恐るべし・・・。御前崎から名古屋まで国道を使用し、高速に乗り継いで何とか大阪に帰ってきた。御前崎~大阪間の所要時間はなんと過去最高の10時間を記録。。。1人運転はさすがに疲れたね・・・。
明日に備えて、体力を充電しとかないと!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

