■スポンサーサイト


■8月14日(火) 三重

昨日から大阪のウインド仲間が、三重でウインド&キャンプをしている。昼間ウインドして、夜はBBQをしながら、酒を飲んでウインド談義に花を咲かせたり、アホな話で盛り上がったり。。。このウインド&キャンプは毎年恒例のイベントである。今年は昨日今日の2日間とも風に恵まれ、最高のイベントになったようだ。急遽ではあったが、本日の夜のBBQに僕も合流させてもらった。しかし、この仲間のBBQはいつ食べてもウマイ~ぃ!!特にマグロのカマ焼きや頬肉の味は最高やね。これを食べている間はみんな食べる事に集中して暫く静かになってしまう程だ。なかなか、そこらのBBQじゃ食べれない代物だよ!!本当に贅沢だ。
残念ながら今年はみんなと一緒にウインドすることは出来なかったが、少しの時間ではあったがBBQに合流して、久々にみんなでワイワイとアホな話で盛り上がって楽しかった。やっぱり、仲間は最高やね!!!
みんな、ありがとうございました!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

