■スポンサーサイト


■4月13日 九州営業Trip 最終日

今日は移動日。
朝8:00に福岡を出発して、約13時間30分かけて御前崎に帰ってきました。
色んな長距離を運転した事ありますが、今回は最長でしたね。さすがに、疲れました。。。

途中、福島今さんに運転を交代してもらって、助手席で爆睡しているときは、冷たい視線を頂きましたが・・・。
まぁ、SEASIDEは体育会系のなで仕方ないか。

明日の御前崎は、がっつり吹きそうですね。お手柔らかなポイントを選んでウインドしようっと!!
夜は、湘南移動して友人と晩御飯食べるので、短時間集中ウインドですな!

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

