■スポンサーサイト


■8月17日(金) 出発!!

今晩より久々に大好きな九州に出発です。すでに、HOT SAILの先発チームの3人(ディオニ・釜口・福島)は本日より福岡入りしており、僕も明日みんなに合流いたします。短い期間ではありますが、皆さんとガッツリ楽しみたいと思っています。九州の皆さん、どうぞヨロシクお願いいたします!!
スポンサーサイト

■コメント

■ [ふうてんのコロ]

福間では、どーもでした♪
でっ日曜は吹きましたか?
夜のパーティーにも参加したかったんですが、九州人の酒盛りはえげつないんで今回はご遠慮しました。休み明けの仕事もありますし・・・
明日から佐賀に熊本と楽しみですね~♪アレが(笑)

■ [さち1]

土日はどうもありがとうございました!またぜひ九州に来た際はよろしくお願いします!!!

■ [HAMA]

コロさん
こちらこそ、福間ではあまりご一緒できなくてすいませんでした。。。
次回は、久々に和歌山でがっつりイキましょね~!!!

■ [HAMA]

さち1さん
返事が遅くなってスイマセンデシタ。。。こちらこそ、ありがとうございました。楽しい週末になりました。まだしばらく、九州にいるのでヨロシクお願いいたします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

