■スポンサーサイト


■8月26日(日) ただいま①

先週末からの九州TRIPは充実した9日間で、更新する間が無く約10日ぶりの日記になってしまいました。。。では、ここで改めて思い出をかみ締めながら報告したいと思います。

8月18日(土)福間海岸
映画「LIFE 天国で君に逢えたら」のイベントの為、福間海岸にお邪魔しました。昨日から、現地入りしていた、福島さん・TAKAさん・そしてスペシャルゲストのディオニと会場で合流して、僕の九州営業TRIPはスタートしました。
しかし正直なところは。。。前夜、ほとんど寝ない状態で車を走らせての参加の為、体力が持つか心配でした。。。が、九州の皆様との久々の再会でテンションが上がってしまい、パワー充電完了!!と言う訳で昼間のイベントをお手伝いし、夜のパーティーに突入!!やっぱ、夏の野外のパーティーは最高だね!!ビールが進む進む!!そして、いつものごとく最後は意識朦朧と宿泊所(もちろん愛車ハイエース君)になだれ込んだのでした。。。
0826_1.jpg

0826_2.jpg


8月19日(日)福間海岸
今日は、飯島夏樹さんの誕生日と言う事も有り、レースが開催された。
レベルに応じクラス分けをした個人戦。チームで戦うチーム戦。夏樹さんのシーンを再現した2人乗りのタンデム戦と参加者全員が一体となって楽しめるとても良いレースだった。1部チーム戦のメンバーが不足していたところに、我がHOT TEAMのディオニ・HIDE・TAKAが助っ人参戦。参加者の方々も喜んでくれたようで一安心。
昼食時には、エンターテイナー「ディオニ」「TAKA」のパフォーマンスが海上で繰り広げられた。残念ながら風が無く、ウインドのパフォーマンスではなかったが、マリンジェットに引いてもらいディオニはサーフィンのショートボードで、TAKAはウインドサーフィンで可能な限りのパフォーマンスをしてくれた。本当に彼らは海で遊ぶのが上手だね!!その後、ビーチクリーン、表彰式と行われ無事イベントは終了した。参加者の皆さん・運営スタッフの皆さんどうもお疲れ様でした。そして1日の締めくくり、皆さんが帰った後、夜空の下で飲むビールは旨かったっす。。。
0826_6.jpg

0826_5.jpg


8月20日(月) 浜崎
今日はSAGAに移動しての営業活動。残念ながら、風には恵まれませんでしたが、ビーチにいた人々とディオニでのセイルクルクルタイム。そして、ちびっ子をボードに乗せてディオニはウインドの楽しさをちびっ子に伝えていた。ディオニは本当に人が好きだね!!誰とでもすぐに仲良くなってしまう。ここ浜崎に来ていた人たちも喜んでくれたようだし、僕は仕事抜きで大満足だった。そして、夜は偶然出くわした相撲の稽古にディオニが参加。土俵と言う日本の伝統である神聖な場所に上がる事にディオニの顔も真剣そのもの。日本の文化に興味があるディオニには貴重な体験だったであろうね。快く我々を受け入れてくれた、皆さんに本当に感謝いたします。そして1日の締めはやはり。。。海は入って、海の話で飲む酒は旨いですね。。。
0826_3.jpg

0826_4.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

マリンジェットマリンジェットとは、ヤマハ発動機が登録商標している水上オートバイのことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

ブログ内検索

