■スポンサーサイト


■8月27日(月) ただいま③

8月24日(金) 福間海岸
本日、福間のショップさんからBLOWウエットスーツについて問い合わせがあった。どうやら、今回のイベントでHOT SAIL TEAMに出会って、TAKAが使用しているBLOWウエットスーツに興味を持ってくれたようだ。本当に嬉しい話である。やっぱり、彼らの存在感や迫力は並じゃないね。こう言って頂けたこと。。。本当に嬉しい出来事だった。

8月25日(土) 最終日
本日は、ショップさんで試乗会。風の期待が無い中、沢山の人が来てくれて皆さんとセイルクルクル等をして仕事を忘れる程、楽しませてもらいました。スミマセン。。。その後は、皆さんとお好み焼きにレッツゴー。福岡でお好み焼き!?という不思議な縁ではありましたが、食べてみるとこれがウマイ!!大阪でも十分に通用する味でした。お陰で、ビールも最高!!久々に大阪の味に触れ大満足でした。その後、皆さんは映画「LIFE」をみに行かれましたが、僕は残念ながらダウンzzzz。
海の音を聞きながら、眠りについて最終の夜は終了しました。。。

8月26日(日) 山口
今日はいよいよ山口に移動です。今回のTRIPの最終ポイントです。ここ山口でも最近は、風に恵まれていない様子でした。。。早く風が戻ってくるといいですね。今日は、約10年ぶりにウインドにカンバックされた方3名とお話する機会がありました。最近の道具に興味津々で、僕の説明を熱心に聴いてくださって、質問も沢山して頂きました。やっぱり、プレーニングの快感は忘れられないですよね!!最近の道具を使えばもっともっと、手軽にハイスピードのプレーニングを楽しめますよ!!
そして、無事業務も終了し大阪に戻る最中に事件は起きました。。。高速を走行中、エンジンから大きな異音が発生。。。慌てて路肩に止め、エンジンを停止させ、再度キーを回すとエンジンは掛かるものの、異音は大きくなるばかり。。。レッカーをお願いして、近くのインターまで牽引してもらいそこで事情を探る事に。。。一緒に頑張ってきているハイエース君の不調に動揺し、涙が出そうでした。。。確かに走行距離も多くいい状態では無い車に無理はさせていますが、一緒に頑張ろうと思っていたのに。。。調査の結果、理由はエンジンのベルト切れ。応急処置で何とか帰ってこれました。しかし、本当に良く尽くしてくれているよ。だって仕事が終わってから、不調を訴えるくらいだから。でも、大事には至らなくて一安心でした。
0827.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

