■スポンサーサイト


■8月28日(火) LIFE

今日は、現在公開中の映画「LIFE 天国で君に逢えたら」を観に行ってきた。とても、いい映画だった。ここで、僕があれやこれや感想を書くのは控えようと思う。だって僕は説明が下手だから・・・。その下手な説明によって、映画をつまらなく感じさせてしまったら困るから。。。ウインドをする人もしない人も、実際に劇場に足を運んで欲しいと思う。きっと、感動というより、人として明日に繋がるパワーをもらう事が出来るハズだ。
僕はウインドサーフィンを始めた頃に1度だけ夏樹さんにお会いした事がある。その時は、どれだけ凄い人かも分からず、ただ友人達と共に一緒に写真を撮ってもらい、少しお話をした程度。。。でも、それから雑誌に載っている夏樹さんを僕自身の中で勝手に身近な存在に感じていた。
その夏樹さんを主人公にした映画。。。
本当に1人でも多くの人に劇場に足を運んでもらい、そして少しでも多くの人に飯島夏樹さんが存在した事を知って欲しいと思う。。。
0828.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

