■スポンサーサイト


■4月14日 御前崎~湘南

今日の御前崎は炸裂状態でした。

朝からバタバタと仕事を済ませ、やっと手が空いたのが12:00。
相変わらず良く寝るヒロがやっと起きてきたので、マックで食事をしながら各ポイントの情報収集。
ヒロはとりあえずロングをチェックしに行くというので、後で連絡をもらうことにして残り仕事を猛ダッシュでこなしていた。するとヒロからのロングビーチ状況報告は3.7オーバー、波はセットでロゴハイということ。
乗れる時間もあまり無く、俺の実力では乗れるはずも無いコンディションなので、仕事終了後速攻で弁財天に向かった。
benzai_2

ここでも、波はセットで頭。インサイドは抜け気味ながらもセイルは4.3位。
1人で乗るには自信無さ過ぎ。と、いうより俺の実力ではとうてい出れそうにも無いのでビーチから上手い人達のライディングを見学。
ゲッティングアウトを中心に観察をした。
benzai_1


その後、今晩の宿泊先である湘南へ移動。
今日は、風がとても強く空気が澄んでいるせいか、道中見える富士山がすっごく綺麗だった。初めてあんな綺麗な富士山を見た。
思わず車を止めて写真を撮ってしまったウレシガリな俺・・・。
そんなこんなしながら湘南に到着し、久々に会う友人と合流しての晩御飯。
色々な話をしたかったのに疲れているのか、すぐに酔っぱらってしまって早々にオネムになってしまった。
明日は、海の公園で試乗会だ。いい風よ吹いてくれ!!
fuji_2

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

