■スポンサーサイト


■9月5日(水) NEW ITEM

雑誌のカタログ号で既にご存知の方も多いとは思いますが、この秋より新ブランド「POWERIG」を発売することになりました。今回発売する「POWERIG MAST」は御前崎を拠点に様々なポイントで、そしてあらゆるコンディションの中で約12ヶ月に及ぶ様々な耐久テスト・各社セイルとのマッチングテストを重ね改良を重ねた結果、高品質・高耐久性を実現したすぐれもの。
このマストの性能は、正直言ってスゴイよ!!価格面も言う事無しだし、マストの購入を考えている人には是非チェックして欲しいと思う。
見た目もCOOLで格好いいんだ。僕はいつも持ち歩いているから、何処かの浜で見かけたら気軽に声をかけてね。そして実際に、セイルを張って試してみてよ。きっと、気に入ってもらえると最高に自信を持っています。
今日はかなり営業じみた日記になってしまったけど、それだけこのマストの良さを皆さんに報告したかったんだ。。。どうぞ、新ブランド「POWERIG」をヨロシク!!
POWERIG_POP_DAIRY.jpg


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

