■スポンサーサイト


■9月7日(金) 御前崎

今日は、早朝に大阪を出発して御前崎にきました。途中の高速は台風の影響で強風が吹き、走るのが怖い状況もありました。。。しかし、無事に御前崎に到着。道路に散らかったゴミの様子などで昨日の台風の凄さを知ることが出来ました。
御前崎では、入荷してきたLADY'S SAIL"DIVA"の出荷を含む出荷作業・その他諸々の仕事を行い、終了したのは夜でした。今晩中に湘南方面への移動を考えていたのですが、通勤割引の時間帯も終了していたので、移動を諦め寝床に付きましたZzzzz。
明日は、御前崎を朝に出発して湘南に向かいます。土日は「HIRO」と共に営業活動です。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

