■スポンサーサイト


■9月8日(土) 鎌倉

マウイ帰りのヒロは、何処か人間的に大きくなっているような感じを受けた。その頼もしく成長したヒロと共に鎌倉方面で営業活動を行った。風は、僕達が到着するまでは、5.8~5.3㎡で走る位は吹いていたそうだが、残念ながら風の神様に見放され気味の僕が到着した時には6.3㎡が走ったり止まったりの状況・・・。でも、そんな中ヒロはセイルクルクルをしたり、たまのブローを掴んで走ってはトリックを仕掛けたりとしっかりとプロモーションを行ってくれた。その動きを見て、お客さんもHOT SAILに試乗してくれ良い営業を行えた1日だったと思う。
そして夜は、今晩泊めてもらう三浦の先輩宅に移動。今日、三浦で乗られてた友人達と合流して楽しく美味しい晩御飯を頂きました。もちろん、楽しく美味しいお酒も。。。
非常に充実した1日でした。
写真は、今日1日ガッツリ乗って大満足の様子!!ウインドサーフィンもスゴク上達していて海上では見違えるほどでしたよ。もちろん酒の席でもウインド談義に夢中でした!!
2枚目は、とても可愛らしく今後が期待させるレディースウインドサーファー!!しっかり海で遊んで美味しいもの食べて大満足の様子でしたよ!!
0909_1.jpg

0909_2.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

