■スポンサーサイト


■9月9日(日) 海の公園

今日は、神奈川県「海の公園」にてショップさん主催の試乗会にHIROと共にお邪魔させてもらった。ソヨソヨと風が吹き、太陽が雲に隠れると暑くも無く、良い感じのコンディションだった。我がHOT SAILは08 MODELのFIRE・SMACK・DAWG・DIVA・CROSSFIRE・FLUIDの6枚を準備し、沢山の人に試乗してもらえた。今回の人気は「DIVA」!!このセイルの特徴はなんと言っても「女性が女性の為にデザインした」と言うところにある。重量面・ブームの取り付け位置・クリューの位置など、全てにおいて女性が使いやすい様にデザインされている。ただ単に、グラフィックが可愛いだけじゃないんだ!!1度乗ってもらったら、その良さを必ず実感してもらえると自信を持っています!!キッズをはじめ、あらゆる人にウインドサーフィンを楽しんでもらいたいと願うHOT SAILならではのモデルだよ。女性のセイラーの方はチェックしてみてくださいね。

HOT SAILS MAUI 「DIVA」→http://hot-japan.net/cms/2007051714245367.html

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

