■スポンサーサイト


■9月12日(水) 逗子・鎌倉

本日で関東遠征も最終日。今回の遠征は途中でHIROと合流して行動を共にしたり、期間中ずっと先輩のお宅にお邪魔して、しっかり布団で睡眠を取れたこともあり、いつも以上に、いい緊張感と高い集中力を持続させたまま、仕事を行えたと思っている。本当にお世話になりました!!

写真は、本日の仕事終了後の材木座の夕日。空一面がわずか数分でオレンジから赤色に替わり、海を優しく照らす光景に暫く見とれてしまった。そんな中、波待ちをするサーファーの姿が印象的だった。。。
こんな景色に出会えるから、海はやめられないね!!
0913_1.jpg

0913_2.jpg


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

