■スポンサーサイト


■4月15日 海の公園

今日は「海の公園」にて試乗会。
朝のうちは風が無く、どうなる事かと思ったが、昼過ぎより風に恵まれてプレーニングする時間帯もあったほど。
沢山の人に試乗してもらえて、とても満足。そして色々なコメントを頂きました。
今回、ビーチから見ていて、FLUIDがやはり調子良さそうだった。どんなレベルの人が乗っても、結構上手く扱えていた。
それだけ、操作性が良いながらも、高性能なんだろうね。やっぱり、このセイルはお勧めですよ!!

ちなみに、初めて来た場所だけど、家族で「ピクニック」や「潮干狩り」しながら「風が吹いてきたらプレーニング」という、最高の週末を過ごす事ができる都会のオアシス的場所でとてもいい場所だった。
気持ちの良い天気の中、風にも恵まれ、ほのぼのした風景を見て、なんともゆったりとした気分になった1日でした。
uminokouen


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

