■スポンサーサイト


■9月15日(土) HASHI WAVE CLASSC '07 ①

本日より、2日間(+1日予備日)の日程で、NWA HASHI WAVE CLASSIC '07が開催される。地元 中国地区ローカルを始め、九州・関西よりエントリーした選手達が、島根県HASHIビーチに集結。各メーカーのNEW MODEL展示・試乗会も同時開催され、会場はいい雰囲気に盛り上がっていた。朝からウエイティングが継続されたが、残念ながら本日は風が吹かず15:00に、大会キャンセルが決定した。明日も、風は期待薄の予報だ。選手の皆さんは、テンションの維持が難しいだろうが、これも実力のうちに入る事なのだろう。大変だと思うが、これもウインドサーフィン。この状況を上手く切り抜けて欲しいと思う。
そして、夜は選手の皆さんや地元ローカルの方々、NWAのプロ達とのパーティー。また、飲みの話になってしまうので・・・。
写真その①とても綺麗なHASHI BEACH
写真その②大会会場風景
写真その③関西いやウインドサーフィン界期待の若手YUMA 15歳!
09.15_1.jpg

09.15_2.jpg

09.15_3.jpg


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

