■スポンサーサイト


■9月16日(日) HASHI WAVE CLASSC '07 ②

今日も穏やかに平和に1日がスタートした。大会なので、穏やかに平和でなくてもいいのだが・・・。天気図と何度ニラメッコしても本日も風の期待は、非常に薄い・・・。挙句の果てに、その平和な雰囲気をより盛り上げるかのように海上では、イルカ君達が飛び跳ねて遊んでいた・・・。会場全体にマッタリムードが広がっていく。何とか、大会を開催したいが、こればっかりは人間の力でどうなるものでもない・・・。朝からウエイティングが継続され16:00に大会キャンセルが決定された。明日は朝から期待できる予報が出ている。明日の風に期待するしかないね・・・。
大会キャンセルが決定した頃より、ビーチにはいい波が入ってきだした。選手の皆さんや、NWAのプロ達と波乗りをして日没まで遊んだ。
やっととりあえず海で遊べた事にみんなニコニコしていた。
明日は最終日。風の神様に願うしかないね・・・。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

