■スポンサーサイト


■9月18日(火) 大阪

波子より今朝大阪に帰ってきた。今朝と言う事は・・・。もちろん、いつものごとく、途中で睡魔君に敗北をいたしました。今回も9時間ほどの爆睡状態だった。
実は、今回の波子の大会で数名の方々に「いつも日記を読んでいます。」という言葉を頂いた。本当に嬉しいお言葉である。ありがとうございます。
そして、皆さん笑える程に同じ質問をしてくださった。「いったいどこで寝てるの?」そう、僕の営業車であるハイエース君の後部は荷物が満載である。きっといつも長時間の爆睡ネタを書いているので、後部がベット状態で快適に睡眠時間を過ごしていると想像しているようだった。僕が「運転席を倒した状態が寝床ですよ。」と答えると「????」と言う反応。無理も無いかも知れない。普通の人はきっと運手席でそこまで寝る事は出来ないのだろう。しかし、僕の特技は「いつでも・どこでも・どの様な姿勢でも寝る事が出来る!」事なのだ。なので、ご心配してくださった皆様、どうぞ安心してください。僕は、運転席でもベットでも同じだけ快適に深い眠りについております。
少しでも多くの人々にHOT SAILの良さを知っていただけるように、これからも日本狭しと走り回りますよ!!

あっ、それから実は、今回の波子の大会は僕のデジカメ・ビデオカメラ共に不調であまり画像が残っておりません。地元ローカルの方が取った写真が沢山ホームページに掲載されているので、もし宜しければそちらをご覧頂き大会の雰囲気を味わってくださいね。
アドレスはこちら→http://www.geocities.jp/naru_seabreeze/naru_tour/naru_tour.html

スポンサーサイト

■コメント

■波子大会 [naru41]

こんばんわ!マタサブさん!
楽しかったですね!波子の大会!
マタサブさんには大変お世話になりました。。。
またどこかでお会いしたいです。
広島ロコのhpにぜひ拝見します!!(笑)  し~~や~~っ!

■ [HAMA]

41さん
波子の大会中は、お世話になりました。本当に楽しい盛り上がった大会になりましたね!!また、何処かの海でお会いしましょう!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

