■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■9月22日(土) 秋田

本日は朝から大雨に見舞われた。コンビニに行って車に戻った時には、T-シャツがドボドボ状態。渋い1日の幕開けになった。そんな、テンション下がり気味な気分で地元ローカルの人々と合流した。しかし、皆さん何故かテンションが高い。なんでも、少し南下した山形県で良いポイントがあるとの事で、皆さんで大移動。約45分ほどの移動で到着したポイントは、早くもアウトに白波が見える。しかも、雨もあがり太陽も差してきて単純な僕のテンションはハイモード。早速、CROSSFIRE6.3㎡を105LのFREEWAVEにセットして風見鶏がてら海に出た。すると、走る走る!!誰もいない海。初めてのポイント。気分は最高潮だ!!慌ててローカルの方々も海に出てきて、一気に海上は賑やかになった。それからは、皆さんにHOT SAIL 08 MODELの良さを知ってもらおうと、様々なセイルをセットし、浜に運んだ。結局、5.3㎡(波腰)までのコンディションになり、皆さん休憩もせずHOT SAIL 08 MODELを乗り倒してくれました。
なんでも、スタボーでここまで風が吹くのは滅多に無いらしく、皆さん口を揃えて「スペシャルだ!!」と良いテンションになっていました。
そんな、「スペシャル」な時にご一緒でき、皆さんの「楽しみ」のお手伝いが出来て、さらにHOT SAILの良さを伝える事ができて、昨日の移動の疲れもどっかへ吹っ飛んでしまいました。
様々な情報を集め、良いポイントを紹介してくださった皆さんに心より感謝いたします。
大阪からは遠いですが、またここへ来て皆さんと「スペシャル」を堪能したいです。
09.21.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。