■スポンサーサイト


■9月23日(日) 新潟

今日は、野積Pにてショップさん主催の試乗会が行われた。予報通り昼過ぎより、やや弱め(6.3㎡~5.8㎡)ながらも安定した風が入り皆さん様々な道具を乗り比べしながら1日を楽しんだ様子だった。
今回の1番人気MODELは「SMACK」だ。乗り手に優しくパワーを供給してくれアンダーでも前にグイグイ引っ張って走って行ってくれる感覚が高評価を受けた様子だ。ライトウインドの小波コンディションの中、SMACKを使用して、皆さんアグレッシブに波を攻めていたよ。
それから2番人気は「AMEX CARBON 100% BOOM」。硬く・軽く・ナローカーブを採用した形状のこのブームは、とにかく使いやすい。プレーニング・ジャイブ・ボトムターン・トップターンどれを行っても自然と今の1ランク上にセイラーを持って行ってくれるブームだよ。実際に、使用している人からも、「このブーム最高です。みんなにも勧めていますよ!。」と、お褒めの言葉を頂いたりして本当に嬉しい限りだった。
とても、気温・水温共に高く絶好のウインドサーフィン日和に恵まれた1日だった。明日は新潟最終日だ。予報は怪しいが3連休最終日、良い風に期待したいね。
09.22_2.jpg

09.22_3.jpg

09.23_1.jpg


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

