■スポンサーサイト


■9月24日(日) 新潟2日目

秋田・新潟遠征最終日の今日は、残念ながら風には恵まれなかった。でも、ビーチには小さい膝腰サイズながらも良い形の波が入ってきていた。風は無いけど、この波をただ見ているのはもったいない!!と言う事で、お客さんたちと波乗りを楽しんだ。そして、本日も気温・水温共に快適で、僕は上半身裸にサーフトランクスと言う格好。よく考えると、もう9月も終盤だよ。それもここは、北陸日本海。。。なのに、この格好で波乗りが出来るのは、やはり異常気象だとおもう。
やっぱ、地球はどうにかなってしまっているんだろうか???
そんな事を考えつつ、マッタリとした時間を新潟の人々と共に過ごして、今回の遠征も無事終了。遠征に行く先々で皆さんに良くして貰って、感謝の気持ちでイッパイです。本当にウインドサーファーは暖かい人が多いね!!
今回、出会った皆様「本当にありがとうございました」。またお邪魔しますので、楽しい時間をご一緒しましょうね!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

