■スポンサーサイト


■9月25日(火) 大阪

久々に大阪に帰ってきました。10日間ほどは、ホームの大阪で仕事できそうです。遠征先より、昼前に事務所に戻ってきましたが、今日は3連休明けと言うこともあり予想通り電話や問い合わせの多い1日であった。やっぱ、休み明けは忙しくないとね!!と、言うわけでバタバタと忙しい1日を過ごした。こうやって、忙しい事は本当に嬉しい限りです。皆さんのウインドライフに貢献が出来ている証拠だもんね。これからも、皆さんの「楽しみ」のお手伝いを全力でさせて頂きますね!!
まだまだ、頼りない面も多いですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

