■スポンサーサイト


■9月26日(水) やってもたかな?

どうも、ここ数日腰の具合が悪いです。今日なんかは最悪で、洗面所で顔を洗うのに前かがみになるのも正直辛かったです・・・。そんな訳で本日は、僕の大変信頼を置いている先生のところへ、腰の治療に行ってまいりました。先生は、僕の腰の状態を見るなり「相変わらずひどくならないと来ないですね。」と苦笑いだった。その後、約1時間程の治療を受け事務所に戻った。と、言うわけで本日は、腰にコルセットを巻いて動きも遅く、少し安静状態で仕事を行いました。しかし、この先生の治療は余程僕にあっているのか、どんなにひどい症状が出ていても、治療した次の日にはウソの様に痛みが取れているから不思議である。きっと、明日にはこの痛みとバイバイしているであろう。いや、痛みとバイバイしているに違いない!!いや、バイバイしてもらわな困る!!
腰痛の解消は、治療と安静と気合やね!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

