■スポンサーサイト


■9月28日(金) 琵琶湖

今日は、午前中大阪で仕事を済ませ午後より久々の琵琶湖へ行って来ました。予報は、微妙な感じだったので、ガッチリ仕事モードでの訪問だったのですが、ショップさんで話をしているとなにやら湖面がザワザワと・・・。そうなってくると落ち着きが無くなってくるのがウインドサーファーの長所でもあり短所でもありの悲しい性でして。。。DAWG5.8㎡をセットし、湖面へと飛び出してしまったのでした。乗り出しは、ややアンダーでしたが、DAWGの特徴であるアンダーの走りの良さに助けられ快適プレーニングを堪能。その後、グングン風が上がりだし、完全にオーバーセイル状態。1度浜に戻り、ダウンを強め、アウトもガッチリ引いて再度出撃!久々に短時間集中でガッチリ乗る事が出来ました。しかし、DAWGの持つポテンシャルは高いですね~!!アンダー~オーバーまでしっかりと性能を発揮してくれます!!操作感も非常に軽く・ソフトで僕のお気に入りのモデルです。さすが、「JAPAN LIMITED MODEL」と言った感じで、日本人の体型・コンディションを良く研究して、デザインされていると思います。軽く・扱いやすく・風域の広いセイルをお探しの方には、絶対お勧めですよ!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

