■スポンサーサイト


■9月30日(日) HOT SAILS MAUI

本日は、事務所にて「HOT SAILS MAUI WEB SITE」の更新作業をしました。忙しさにかまけて、なかなか更新作業ができておらず、ご迷惑をおかけしております。。。
今回は、各ライダーによる08 MODELのIMPRESSIONを掲載しました。
これを見てもらえば、今年のセイルの特徴が良く理解してもらえると思います。どうぞ、参考にしてくださいね!!
また、「こんな情報が欲しい」とかあれば、教えてくださいね!!

では、下記アドレスにGO!!しちゃってくださいな!!

http://hot-japan.net/
http://hot-japan.net/cms/2007093015561093.html

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

