■スポンサーサイト


■10月3日(水) グローブ

まだまだ暑い日が続いておりますが、もう10月です。そうです、「あっ!!」と言う間に西風シーズンがやってまいります。ウインドサーファーには嬉しいシーズン目前ですが、普通の人から見れば、「この寒い中良く海で遊ぶね~。。。」と言われてしまうシーズンになるのです。
そんな、寒い季節を乗り切る為に、皆さん様々な防寒対策をお考えだと思います。
そんな中、SEASIDEでは、昨年大好評だった「SF GLOVE」を今シーズンも発売いたします。「暖かく・ブームが握りやすい」のが特徴で、そのシンプルでありながらも、重要な性能を最大限に表現した優れものです。その為に施された工夫は、ここには書ききれ無いほど、盛り沢山です!!小さなアイテムなので、車に積んでおけばいざと言う時に、助かりますよ!!「グローブはまだ早い」なんて思わずに冬が来る前に準備しておいてくださいね。早い者勝ちですよ!!
1003

1003_2


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

