■スポンサーサイト


■10月6日(土 ) HAMATAMA CLASSIC

大会は、波・風共に少し物足りないコンディションながらも、「ビギナークラス」「オープンクラス」「スペシャルクラス」「レディースクラス」の全ヒートが全て消化された。本当に熱く・レベルの高い戦いが繰り広げられて見ている方も楽しかった。参加者も、九州からだけでなく、山口・広島・琵琶湖・そして関東と各地から参加があり、ウインドサーファー同士の交流もあり、大成功だったと思うよ。関西でもこういった大会が開催されて欲しいと思ったね!
そして、夜はパーティーが催され、みんな酒を飲んでウインド談義に花を咲かせていたよ。
写真は、後日掲載しますね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

