■スポンサーサイト


■10月7日(日) HAMATAMA CLASSIC②

今日は残念ながら、風には恵まれなかったが「スーパービギナークラス」が開催された。スクールセットを使用し、マークを回ってビーチまで戻り、ビーチに設定されたゴールを目指すと言うもの。これは、接戦状態で非常に盛り上がったね!見ていて、本当に楽しかったよ!やっぱり、選手の緊張感やギャラリーの応援する気持ちが、ビーチにいる人に伝わる「大会」は本当にいいものだね!きっと、今回参加された人たちは、よりウインドにハマったんじゃないかな!?
そして、夕方には表彰式。表彰台に登る選手は達は何処か誇らしげで、いい表情をしていたね。
また来年、皆さんとここで再会して熱い戦いを観戦したいと思うよ!!

今回PAT LOVE RIDERのMASAOが「オープンクラス」で優勝しました。「フリスタはいいけどWAVEは自信ないです・・・。」と言っていた彼だったが、安定したヒートを繰り返し見事優勝に輝いてくれたよ。
良く頑張ったね!!オメデトウ!!
それから、「ビギナークラス」優勝の金堀選手は、福岡で「少年」の愛称で知られているHOT SAILユーザーだ!!
1個ヒートの多い不運なクジだったが、落ち着いた気持ちのこもったライディングで堂々の優勝を飾ったよ。オメデトウ!!

最後になりましたが、今大会に参加された選手・運営者の方々、「お疲れさまでした!!」
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

