■スポンサーサイト


■10月14日(日) 九州遠征日記

今回の九州遠征を振り返ると、非常に成果のあった営業遠征だったと思います。今回の、遠征目玉商品は「POWERIG MAST」!!
ハッキリ言って、自信満々の商品です。どうしても、値段先行で見られがちでしたが、色々な方々に使用してもらい1番のセールスポイントである性能面を高く評価してもらえました。そうなんです、「高性能でいてリーズナブルなマスト」なんです!!決して、「リーズナブルで性能がソコソコ・・・。」なんて、中途半端な代物ではありません!!
ベース部はしっかりとセイルのフォイルを形成し、トップ部はしなやかにフレックスしてくれる為、セイルの持つ特性を最大限引き出し、操作性も向上するのです!!実際、10月10日に串崎Pにて使用してくださった方からは「正直言って良いマストですね!これ程の性能だとは思いませんでした。セイルとのマッチングも最高です!」というお言葉を頂きました。普段、あまり褒めてくれない方だけにその言葉は重く、非常に嬉しいものでした。
また本日関東方面のショップさんからも、「色々テストしたが、ユーザーさんに自信を持って勧める事のできる、いいマストです!積極的に販売しますよ!!」との理由で多本数の発注を頂いたのも事実です。
SEASIDEが自信を持ってお勧めする「POWERIG MAST」是非是非チェックしてくださいね!!
1004_1.jpg

POWERIG使用してもらいました
1014_1.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

