■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■10月12日(金) 帰阪

約1週間の九州遠征を終え大阪に戻ってきました。今回も、九州の方々には暖かく迎えて頂き本当に感謝しております。いつもいつも、どうもありがとうございます!!もっともっと沢山の人とお話をして、様々な商品を「見て・触って・感じて」欲しかったのですが・・・。
なかなか、九州へもお伺いする時間も取りづらいのが現状ですが、今後ともヨロシクお願いいたします!!また、お伺いする時まで、僕の事覚えといてくださいね!!

今回の遠征はHAMATAMA CLASSICよりスタートしました。
1012_6.jpg

風が弱く・波も小さかったものの熱いヒートが繰り広げられ無事全ヒート成立しました。
1012_9.jpg

琵琶湖よりエントリーのYUMA
1012_5.jpg

関東よりエントリーのMAKI姫
1012_3.jpg

PATLOVEライダーのMASAO
1012_4.jpg

オープンクラス優勝オメデトウ
1012_2.jpg

HOT SAILユーザーの少年君ビギナークラス優勝オメデトウ
1012_8.jpg

大会2日目は各エントリークラスに分かれて、プロの方たちによるクリニックが行われました。みんなの表情は真剣そのもの。
1012_10.jpg

10月10日串崎Pにて。JACKケンシロウさん・JACK吉冨さん・TAO志賀さん・TAO Sさん・TAO T夫妻・KAOI水崎さん・J-2000など豪華かな顔ぶれによるセッションは日没まで続きました。
1012_7.jpg

今年よりウインドを始めたKAOI所属の美人姉妹。風が強く肌寒い中遅くまで串崎Pセッションのビデオ撮りをしてくれてました。お疲れさまです。
1012_1.jpg

*この日の模様はこちらにアップされております。

そんなこんなで、今回の九州遠征も無事終了しました。もちろん、仕事もバッチリしてきましたよ!!仕事の報告は、後日ビシッと行います!!

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。