■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■10月13日(土) 琵琶湖オバケP

本日は、琵琶湖オバケPにて尼崎のショップさんの試乗会。昼前に現地到着したがまだ風は上がっていない。まずは集まってくれた皆さんにバッシっと走ってもらおうとFLUID7.0㎡をセッティング。しかし、そのセッティング中に嬉しい事に風は上がりだし、湖上の5.8㎡のセイルが走り出すほどに!!さすが琵琶湖!!この時期は良く吹きますね~。。。お客様からの要望でSMACK5.8㎡をセット。そのお客様は夕方までSMACKでガッツリ走られて大満足の様子でした。やっぱり、SMACKの特徴は、前に前に引っ張って行ってくれるトルク感がありながらも、乗り手に対して優しくソフトなフィーリング。操作性も良く、1日乗っても疲れを感じさない優れものだ。琵琶湖の様な、オンショア・チョッピーな水面には最高に適していますよ。それに、頑丈な作りは耐久性抜群です!!かなりお勧めのMODELです。もし、何処かで僕を見かけたら遠慮なく声をかけてくださいね!!

HOT SAILS MAUI 08 SMACK
070616_smack.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。